« お誕生会♪ | トップページ | 梅雨の合間に »

旅予約♪

神戸は毎日雨が降ったり止んだりraincloudrain
今日もお出かけ出来ないね。残念sweat01

雨の日はお散歩なしを納得しているゴンですが、
目が合う度にたまごちゃんを持ってきて「遊ぼ!」

自宅でボール遊びが続いています。
部屋の畳が・・・ま、いいっか(笑)

ゴン、運動不足で太った???
3
ゴン「ん?」

2
ゴン「んん?」

な〜んちゃって、冗談です(^^;
5日前にカットしていただいたのですが、ミッキー&カリメロみたい
だったので耳の部分を少しシャープに、ほほの部分をスキばさみで
ボリュームを抑えていただきました。
快く修正カットしていただけて嬉しかったです。
ゴンは週に2回トリマーさんに会えてニコニコ。
今回もチョキチョキ部屋はこっちだよ〜♪と、トリマーさんをエスコート。
ずっと同じサロンだから勝手知ったるトコロって感じでしょうか(^^#

Ca3a05260001001
これからも毎月よろしくです♪ by ゴン


かなり先の話ですが、毎年楽しみにしているワン連れ旅行。
今年は少し趣向を変えて9月のシルバーウィークに軽井沢へheart04
20日〜23日と3泊で北軽井沢のコテージ予約が取れました♪
白犬さん達とお会いできるでしょうか。
もしご予定されている方がいらっしゃいましたらぜひご連絡下さいhappy01
またおすすめスポットを教えていただければ嬉しいです!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« お誕生会♪ | トップページ | 梅雨の合間に »

コメント

修正してくださいって言いにくいですよねhairsalonでも、全然、別のワンコみたい(笑)上はゴンくんじゃないみたいですねwink
旅行楽しみですねhappy01軽井沢行ってみたいです。ゴンくん幸せですねheart01heart01

投稿: ジョニママ | 2009年7月 6日 (月) 11時27分

(*≧m≦*)プププw カリメロって!!
可愛くて好きだったなぁ~♪
お顔がスッキリしたらやっぱ親戚さんだからかな、メルと似てる♪
って、メルの場合は自前のスキ毛だけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

9月の連休に軽井沢へ行くのねん☆
うちも9月じゃないけど行く予定でつ。
まだ行ったことがないので・・・(*'-'*)エヘヘ

↓ゴンママさん、お誕生日だったんですね☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
プレゼントのバッグを持っての旅行が楽しみだねん。(*^-^*)

投稿: メルママ | 2009年7月 7日 (火) 15時19分

ミッキー&カリメロ!?( ´艸`)プププ からスッキリして男前ゴンちゃんになりましたねhappy02
ふうかはヒート中なのでママカットでごまかしていますcoldsweats01

軽井沢旅行いいですね〜o(*^▽^*)o

投稿: ふうかの母ちゃん | 2009年7月 9日 (木) 11時01分

今年の家族旅行は、軽井沢なんですね。
あぁ~、東京にいるときだったら、あわせて、軽井沢に行って、再会を果たせたのに、残念(>_<)

ワンコ連れには、とても楽しい軽井沢だと思いますよ。
そして、ウェスティには、垂涎のウェスグッズ、トム&エマさんもあるし・・・
とはいうものの、我が家、数度チャレンジして、一度もお店が開いてたことなかったけど・・・(泣)

懐かしい軽井沢レポート、秋が待ち遠しい(笑)

投稿: sora-mama | 2009年7月 9日 (木) 11時01分

おはようございます。

先日はマリーにお祝いのコメント
有り難うございました。

ゴンちゃん毛量が多くて良いですね。
ふわふわ真っ白で可愛いです~
マリーも、ゴンちゃんのように
ふんわりした感じにしたいのですが少なくて・・・

今年は軽井沢に行かれるんですね。
いつも素敵なご家族だなぁって
優しい気持ちになれます。
ママさんお誕生日おめでとうございました~

投稿: 3ワンの母。 | 2009年7月11日 (土) 07時06分

♪♪♪お返事♪♪♪

ジョニママさん♪
カット修正、勇気を持ってニコニコお願いしてしまいました(^^#
前回から少し大きめの顔になっていて、1ヶ月経たずに
モコモコちゃんでしたので・・・(^^;
初めての軽井沢なので、目下情報収集中です(^^)

メルママさん♪
私達もメル君と似てるな〜って思いました!(^^#
ママカットされるんですね〜スゴイ!!
軽井沢・・・時期が違って残念です。
いつの日かメルくるちゃんに会えますように〜♪

「お祝いメッセージありがとうございます(*゚ー゚*)」 by ゴンママ

ふうかの母ちゃんさん♪
ミッキー&カリメロカットは1ヶ月持たないような気がしまして・・・(^^;
ふうかちゃんもママカットですか!スゴイです〜!!
我が家は爪切りもパピーの頃に2回だけ・・・。
トリマーさんが必須です(^^;
軽井沢ガイドブックが増えてきましたww

sora-mamaさん♪
東京にいらっしゃったときなら・・・残念です(>_<)
昨年は愛媛・松山まで片道約340km、今年は北軽井沢まで約520kmにチャレンジです。
ゴン的には「初めての早朝出発&SAでMYお食事」なので、
ゆったり気分のドライブ頑張ります!
トム&エマさん情報ありがとうございます。
赤いウェスの旗が欲しくなりました・・・ww

3ワンの母さん♪
海草効果でしょうか・・・最近毛の伸びが早くなりました(^^#
今年の旅行は往復距離が長いので、連泊でゆったり出来れば〜と思っています。
食べ物&グッズショッピングでうろうろかも知れませんが・・・(^^;

「お祝いメッセージありがとうございます(*゚ー゚*)」 by ゴンママ

投稿: toccy | 2009年7月13日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生会♪ | トップページ | 梅雨の合間に »