« いろいろな出来事 | トップページ | 旅予約♪ »

お誕生会♪

Winemama

ドメーヌ サン・タントナン フォジェール マヌー 2006
赤ワインで煮たダークチェリー、黒オリーブ、セージ、赤身肉、
スミレのリキュールのような風味。
タンク内で1ヶ月発酵後、14ヶ月の樽熟成を経た肉厚な果実味が印象的(^^)
生産者:フレデリック・アルパレ 地域:フォジェール(ラングドック)
シラー種80% ムールヴェードル種20%

いきなりwine日記で始まりましたが、この日はゴンママのお誕生会birthday
ゴンパパ・なんちゃってイタリアンシェフ、ゴン・プレゼンターと
メンズチーム頑張りましたww

プレゼンター ゴン君、出番です。
Img_4913
ママ、いつもありがとうです。
今年も(^^;レスポのトラベルトートですぅpresent
(今年も旅行が楽しみですぅheart04

ボクのメッセージカードもついてますnotes
Img_4951


「ワイン=ボクにもチーズ」と覚えているゴンにも
モッツアレラチーズとトマトのサラダをあげました。
鯛のカルパッチョにも興味津々してたけれど、
後でもう一回イイコトあるからガマンだよ(^^;

「お誕生日=ケーキ」も忘れていませんww
Img_4926
ゴン「ケーキだ!」

2
ゴン「ぼくのは〜??」

Kitchen Dogさんから取り寄せておいたよ〜。
(誰のお誕生日なのでしょう・笑)

Img_4930
ゴン「ボクのケーキですね〜!」

Img_4944
ゴン「ママ、おめでとう〜」(ゴンママ撮影camera

プレゼンターさんの笑顔の対象が違うような気がするけれど、
ママ見てニコニコ笑ってるし、ま、いいっか(^^)

美味しいお誕生会でした♪






|

« いろいろな出来事 | トップページ | 旅予約♪ »

コメント

ママさん✿お誕生日✿おめでとう~!!
かわいい♥ プレゼンターさんですこと…(*^_^*)すてきなプレゼントにぃ 美味しそうなワインにぃ
うん? なんちゃってイタリアンシェッフゥゥ~~!
お料理のお写真がぁ。。。 無いのー? (残念…)
でも すっごく幸せそうなゴンちゃん一家のご様子が
いっぱい伝わってきましたョ♥♥♥

ゴンちゃん いい笑顔だヮ~ ^_^

投稿: さくらんぼ | 2009年7月 1日 (水) 19時35分

ママさ~ん、お誕生日おめでとうございます!!
毎年欠かさずプレゼントがあって、
パーティーがあって。。。
なんてステキなご家族なんでしょう!
しかも、旅行の為のバッグなんて、楽しみが先に
続いているようで、嬉しさ倍増ですよね^^
おっとりとおしとやかなのに、時にビックリするような
パンチの効いた発言をされる、ママさん♪
またお散歩でも楽しませてくださいね~♪
ステキな1年を!!
ゴンちゃん、ケーキおいしかったぁ?

投稿: はる母 | 2009年7月 1日 (水) 20時49分

ゴンママさん、お誕生日おめでとうございます。
いつもながらのパパさんのやさしさがうらやましいわぁ~
ゴンちゃんのメッセージカードも気になるところです。

ところで、ハミガキの歌、聴きましたよ~
モチロン、「ソラちゃんのハミガキ♪」と歌わせていただきましたww

イッチャンいわく、「みんな、親バカだね~」(笑)

toccyさん、こうなったら、おはようの歌、ご飯の歌、おやつの歌、散歩の歌などなどを作曲し、CD化しましょうよ!!

投稿: sora-mama | 2009年7月 2日 (木) 17時32分

「みなさんお祝いメッセージありがとうございました。(*´v`*)゜」 by ゴンママ

さくらんぼさん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
なんちゃってシェフ頑張りましたが、写真に撮るほど
大げさな料理ではありませんので〜(^^;
ゴンにも美味しい一日でした。
結構表情豊かなのでわかりやすいです(笑)

はる母さん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
「トラベルトート=メンズチーム旅行に行きたい!」で贈っちゃいましたww
ゴンはケーキにお目々キラキラしてました。
次はいつでしょ?パーティー好きなゴンパパです(^^#

sora-mamaさん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
はみがきの歌、歌っていただけて嬉しいです(^^#
この曲はゴンを歯磨きしてたゴンママメロディーを
楽譜に変換してみました〜。
実は・・・ごはんの歌もあります・・・。
ほんと、親バカしております〜ww

by ゴンパパ

投稿: toccy | 2009年7月 5日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろな出来事 | トップページ | 旅予約♪ »