« 旅予約♪ | トップページ | でべそたまごちゃん »

梅雨の合間に

sunの休日なのに朝寝坊してしまった私達。
起きてみると目の前でアゴのせして「じ〜」って見つめる熱い視線eye
布団横にはおもちゃがいっぱい・・・。
なんとかして起こそうと試みてたようですcoldsweats01

PCで調べると外気温はもう28℃(>_<)
近所の公園への道はアスファルトが多いのでNG・・・。
ゴンの食事をすませて朝から舞子公園へドライブ〜car
2日ぶりのボール遊び!

Img_4988
ゴン「ママとゴールキーパーごっこですぅ♪」

朝食は24hoursのお弁当を買って、ウッドデッキで海を眺めながら
外食気分を楽しみました♪



翌日夜のお散歩でアジュール舞子へ行くと、
サクランボ家のワンちゃん達に会えましたnotes

Ca3a05350001
ゴン「ホット君、遊ぼ!」

Ca3a05390001

ひと遊びして休憩していると、ロリス&ロッシファミリーさんにも
会えました〜notes
今度はホット君とロッシ君が走りっこ(写真が無くてすみません〜^^;)
流石1歳同士、元気いっぱいですww
ゴンと幼なじみジャスミンちゃんも1歳頃に追いかけっこして
走りまわっていた事を思い出します。

そんな2人は4歳になって・・・
Ca3a0554

ゴンパパの足におしりくっつき虫で休憩中(360℃警備中!!?・笑)

ぬくもりを感じながら幸せなひとときを楽しんだゴンパパでした(^^#

|

« 旅予約♪ | トップページ | でべそたまごちゃん »

コメント

パパさんのお寝坊さんのお陰で?
ゴンくんは楽しいお散歩が出来ちゃったのね~(笑)
お友達にもあえて沢山遊べて良かったですね

この場をお借りしてお知らせです!
家で産まれた子犬ちゃんの新しいご家族を募集中です
パピーちゃんをお探しの方がいらっしゃいましたらお知らせ頂けると嬉しいです

ゴンくんの弟君にいかがですか?(笑)

投稿: Piccolo | 2009年7月14日 (火) 22時52分

この日はゴンちゃんにいっぱい遊んでもらいました♪ホットも大喜びぃ~ ありがとネ!
ほんとにゴンちゃんとジャスミンはよく走りっこしてましたよねえ。。。(帰り際にもうひと遊び゛…とか)
いつから↓の写真の様にパパさんの足元で“また―り”
省エネ娘になったのかしらん?
て・・・まぁ!いつでもシャッタ-チャンスを逃さないパパさん!(^^)! 
いつの間にこんな可愛い写真を撮られていたのか…
 〈話に夢中で気が付かなかったです^^;〉 

こんなお喋り飼い主とワンパク4わんを今後とも
よろしくお願いしますデス U^ェ^U 

投稿: さくらんぼ | 2009年7月18日 (土) 14時40分

♪♪♪お返事♪♪♪

Piccoloさん♪
連休中にも朝寝坊してしまって・・・またお散歩外食してしまいました。
鼻ツンで起きると、前後に「のび〜」の準備体操。
「朝寝坊=楽しいお出かけ」って理解したみたいです(^^;
パピーちゃん達、ほんと可愛いですね!
とってもとっても迎えたいキモチでいっぱいなのですが、
狭い我が家ではもう一頭分のスペースが確保できないので・・・(>_<)
優しいご家族と出会えますように(^^#

さくらんぼさん♪
いつもお世話になっています!
当時はホント良く走ってましたよね。
帰路ワン競歩大会に爆笑していた事も懐かしいですww
いつもより暖かい足元に、思わずcameraしました〜。
最近ゴンとアジュールに行くと、さくらんぼ家さんを待つですと動かなくなることが・・・。
半径4km圏内にジャスミンちゃん達がいたらわかるのでしょうか?(笑)

また「夜遊び(!?)」楽しみにしています〜♪ by ゴン

投稿: toccy | 2009年7月21日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅予約♪ | トップページ | でべそたまごちゃん »