« でべそたまごちゃん | トップページ | ボクは夏休み・・・ »

気分転換

もうすぐ8月ですが梅雨明けが待ち遠しいですね。
いつから夏になるのでしょ?
そういえばまだ台風が来てません・・・。

ゴンパパは吹奏楽コンクール関連の仕事真っ盛りです。
この季節は合奏指導で集中するため、ON/OFFの切り替えがとても大切。
夜プライベートは音楽から離れる事で、「発想」「アイディア」の
インスピレーションが生まれています(^^)
来月は審査に伺います。工夫を凝らした熱演が楽しみ!

夜の大切な気分転換。
wine片手に何をしているかというと・・・家族会議(笑)

Ca3a05700001
ゴン「ボクにも美味しいお店あるですか?」

まだ2ヶ月近く先の旅行ですが、みなさんの旅ブログを参考にさせていただいて
ショップ情報を集約中です(^^)
関西(大阪?」風に書くと、食い道楽ツアーになりそうな予感・・・楽しみです(^^#

梅雨の季節になるとゴンの耳の調子が悪くなりやすく、気をつけていたのですが
外耳炎になってしまいました(>_<)
毎年この季節なので先週のワクチン接種で免疫力が落ちていたのかも・・・sweat01
すぐに病院へdash
耳毛抜き〜掃除と注射と飲み薬をいただいいて様子を見ましたが、
3日後にはニコニコに戻りました(^^)

診察の後、受付のお姉さんから「湖のワカサギ」をもらうゴン。
Ca3a05740001
ゴン「ボク頑張ったですぅ♪」

おかげさまで診察台以外は病院大好き。
スタッフの皆さんの笑顔を見ることも嬉しいみたいです。

最近気がついたこと。

Ca3a05750001
最近バリケンに入ってTVを見るようになりました。
離れて見ることはイイコト。教えたわけではありませんが・・・(笑)

|

« でべそたまごちゃん | トップページ | ボクは夏休み・・・ »

コメント

ほんと、今年は超異常気象だよね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゴンパパさん、またコンクールの時期があるから忙しくなるね。
お家に帰ったらゴンちゃんがいるから癒されるね♪

軽井沢旅行、楽しみだねぇ~♪
計画立ててる時から旅してる気分になれるよね☆
ゴンちゃんのお耳も良くなって快適な旅ができるといいね。(*^-^*)

投稿: メルママ | 2009年7月29日 (水) 12時01分

♪♪♪お返事♪♪♪

メルママさん♪
仕事から帰ると、「おかえり〜!!」と全身で喜んでくれてます(^^#
「ちゃんとお留守番してたよ〜♪」でおしりくっつき虫のゴンを
ナデナデしていると元気になりますね(^^)
(大急ぎで着替えてる間は待ってます・笑)

メルママさんの軽井沢旅ブログ、とっても参考にさせていただいてます(^.^)
充実した8月を終えて、早く行きたいです〜。

投稿: toccy | 2009年8月 3日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でべそたまごちゃん | トップページ | ボクは夏休み・・・ »