« 気分転換 | トップページ | 久しぶりの休日 »

ボクは夏休み・・・

こんにちは〜、ゴンです。
ボクは毎日夏休みなんだけど、我が家は忙しそうです。。。

「パパお泊まり仕事」ってわかったので、ごはん&デザート食べないで
様子をみてました。

すねてたら、ずっといてくれるかなぁsign02

全く食べなかったので、お腹空いた・・・。
パパが「ゴン、お留守番だよ〜」ってコングにおやつを詰めてくれたの。
おいしくパクパク食べてたら、出発してしまいました。作戦失敗sweat01
でもすぐにママが帰ってきてくれたので嬉しかったです。
「お留守番えらいね〜」ってワカサギもらえたしhappy01

※夏バテでもないのに、ごはんを全く食べず「フゥ」と鼻息・・・。
いつもなら「ゴン」って呼ぶとアイコンタクトなのですが、朝からずっと反対向き(^^;
bullettrainの時間を変更して様子みてました。出張がわかってたみたいです。 by ゴンパパ

ママとお散歩行って、夕ごはんしっかり食べて、フテ寝したですぅ。

Ca3902880001
シッポふりながら寝ていました(笑) by ゴンママ

夜にtelephoneがあって、ママが「ゴン、お父さんだよ〜♪」って言ってくれたの。
隣のPC部屋へ見に行ったら笑われました・・・。

何だかステキなホテルに泊まっているらしいです。
お仕事がんばってちょ♪
Ca3a05880001

次の日の夜、パパが帰ってきました!おしりくっつき虫して甘えたですぅ。
3人(!?)揃うと(^^)
パパはゴキゲンでwineとママの手料理〜。

コンクールのお仕事でたくさんエネルギーをもらったそうです。
その後グッスリ寝てましたよ〜。

普段だったら審査の仕事から帰った翌日は、かなり朝寝坊のパパなのに
今朝は早起き。

朝一番でボクのバブルspa&チョキチョキでした!

Ca3a06000001
「さっぱりしたですぅ」

今夜は車でお散歩連れて行ってくれるかなheart04

パパは夏の間にまた何度かお泊まり仕事に出かけるみたいです。
今度は長い日程らしい。。。お土産楽しみですnotes

|

« 気分転換 | トップページ | 久しぶりの休日 »

コメント

ゴンちゃん、お留守番えらかったね☆
すねてご飯のストライキだなんて可愛い~♪
メルくるだったらまず食べてからすねるんだろうなぁ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
電話なのにいつもパパがいる部屋に直行しちゃうなんてとこも可愛いなぁ~♪
今はパパが忙しくて我慢だけど、居る時にはうんと甘えちゃおう~☆
toccyさんも可愛いゴンちゃんに癒されて、
疲れも吹っ飛んじゃうね♪(*^-^*)

投稿: メルママ | 2009年8月13日 (木) 18時29分

♪♪♪お返事♪♪♪

メルママさん♪
遅レスでスミマセンm(_ _)m
ごはんストライキは初めてだったので、体調が悪いのかもと心配でしたが、
夜に様子を聞くと、晩ごはんはパクパク食べてたそうです(笑)
前夜の会話&荷物準備でわかったのでしょうか?
何となく雰囲気でわかるのかなぁ・・・。
今日はたくさん甘えてます(^^#

投稿: toccy | 2009年8月24日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換 | トップページ | 久しぶりの休日 »