« 軽井沢物語(1日目) | トップページ | 軽井沢物語(2日目後半) »

軽井沢物語(2日目前半)

心地よい目覚め・・・。北軽井沢の朝は10℃以下で、ストーブON(^^)
Img_5273
ゴン「テラスがあるです」

ゆっくりと珈琲を楽しんでから別荘地での朝の散歩。
いろいろなスタイルの建物の中、お洒落気分(^^#
ゴンは帰宅後カリカリ&ドットわん牛骨スープでしっかり栄養補給。
私達の朝食時にもおすそわけシリーズで、農工房〜銀亭のパン&
茹でた軽井沢キャベツ。梨とヨーグルトデザートも(^^;
Img_5267

今日はゴンのお楽しみ「軽井沢スカイパーク」で思いっきり遊ぼう〜♪

ドックランに入ると、白犬さん達が駆け寄ってきてくれました。
Skywestie
ゴン「こんにちは〜♪」

  Skywestie2

西東京から来られたさくらちゃん、 ノアちゃんファミリーさん♪
とってもフレンドリーで可愛かったです。

Img_5279
ゴン「プードル君、さくらちゃんに乗っかっちゃダメだよ」

帽子をかぶった可愛いワンちゃんも来てくれましたよ〜。
Sky2 Sky4

プールもありましたが、未体験のゴンはウッドデッキで休憩中(^^)

Sky5

ノリノリで「山上へってみよう〜」とリフトへ。
乗った瞬間に思い出してしまったのが、
ゴンパパは囲いのない乗り物が大の苦手sweat01

なので、ゴンのリフト初体験写真はありませんsweat02
ゴンママにダッコされてニコニコ景色を楽しんでました。
(ダッコの感触では、脈は正常・・・平気みたいです。)
ちなみにゴンママは、固まっているゴンパパを見て爆笑してましたcoldsweats01

山上ではコスモス満開happy01
Img_5301

Img_5325

ゴンの笑顔を見ていると「リフトに乗ってよかった・・・」と思えた
ゴンパパでした。もう一度乗る元気はありませんでしたがwheelchair

高原の空気は美味しくて気持ちよかったです。

Sky7
ゴン「気持ちいいですぅ♪」

リフトで降りると、ゴンママが買って来てくれたのが・・・

Img_5331
「GEOGIA ご褒美ブレイク」リフトよく頑張りました. by ゴンママdelicious

軽井沢物語2日目後半・旧軽井沢でお昼とショッピングに続きます。

|

« 軽井沢物語(1日目) | トップページ | 軽井沢物語(2日目後半) »

コメント

リフト頑張りましたね(笑)
でもお気持ち分かりますよ。toyも高いところが苦手なので・・・

でも頑張った甲斐あって 満開のコスモス畑が迎えてくれて ゴンちゃんの笑顔に癒され ママさんからの「ご褒美ブレイク」!!

さすがゴンちゃんママさん!!「ご褒美ブレイク」を見逃さないところがスゴイッ!!
あまりにもピッタリ過ぎて爆笑でしたYO!!
 

投稿: toy | 2009年9月29日 (火) 22時41分

♪♪♪お返事♪♪♪

toyさん♪
ハイテンションになって、リフトのことすっかり忘れてました。。。(^^;
山上で心地よい風、風景を楽しみつつ、TAXIで降りられないか探していた私です。もちろんありませんでしたが〜ww
ゴンは旅行中で一番ゴキゲンちゃんな時間だったようです。
ご褒美ブレイク、堪能しました〜(^^)

投稿: toccy | 2009年10月 5日 (月) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢物語(1日目) | トップページ | 軽井沢物語(2日目後半) »