« 軽井沢物語(2日目前半) | トップページ | 軽井沢物語(3日目) »

軽井沢物語(2日目後半)

スカイパークから白糸の滝ハイウェイを通り、旧軽井沢方面へ走ります。
お昼ごはんは、離山通り沿い雲場池近くにあるカフェレストランMagnoliaへ。
Img_5351_2
Img_5345_2 Img_5347_2
アツアツのピザ・マルゲリータ、ボロネーゼパスタ(^^)
美味しかったです〜♪
ゴンは寛いでいるかな〜と思いきや・・・

Img_5340_2
ゴン「アイビームです
eye

笑顔なウェイトレスさんに挨拶したくて注目中(笑)

お腹いっぱいで旧軽井沢銀座方面へ散歩して、六本辻の
Three Dog Bakeryへ。ワン用テリーヌやケーキを購入しました。

そして軽井沢でウェスティと言えば「TOM&EMMA」さん!
Img_5401

店内はウワサ通りウェスティグッズでいっぱい!
ゴンパパ&ママのテンションupup
Img_5365  Img_5375
ゴンパパ「このウェスの置物、玄関に欲しい〜」(※非売品です)
ゴン「ボクがお迎えするです!」


ウェスグッズに囲まれてオーナーさんと記念写真も撮らせていただきました〜(^^#

Img_5394

とっても満足で旧軽井沢銀座へ。
ブランジェ浅野屋ジャムこばやし軽井沢デリカテッセン
ミカドコーヒーと、美味しそうな食材をワクワク購入していると、
ゴンの体調がdown

涼しい気候で体力的にはダッコとも言わなかったので大丈夫かなって
思っていましたが・・・猛反省bearing

あわててダッコで駐車場に戻り車の中で少し休憩した後、一気に北軽井沢のお宿へ。
帰宅してヤギミルクをゴクゴク。
晩ごはん食べられるかな?

Img_5405

この日購入したテリーヌをトッピングしたカリカリごはん。
少しテリーヌを茹でてスープをかけてみました。

すると、
Img_5406
美味しそうにパクパクhappy01

一日中のお出かけ、知らない土地で人や自転車が多い所を歩いたりで
かなり気疲れしていたようです。
写真整理していると疲れた表情に変化していることに気がつきました。。。
宿泊先がずっと同じ、そして静かで良かった。

この日の夕食はハルニレテラスか旧軽の川上庵でと予定していましたが、
ゆっくりしようという事で、旧軽銀座で購入した食材達で宴に変更。
軽井沢デリカテッセンで購入したいろいろなハムの端肉を集めたセット
「お得用パック」、ブランジェ浅野屋のデリを満喫(^^#

落ち着いたゴンは、

Img_5419
ゴン「美味しそうなにほひですぅ♪」

復活したみたいです(笑)

ゴンのスペシャルもあるよ〜。
スリードックベーカリーのラブリーケーキ(^^)
Img_5421_2

今日は半分にしておこうね。
大喜びで食べてました(^^#

たっぷり食べてたっぷり飲んで、みんな爆睡sleepy

軽井沢物語3日目へ続きます。

|

« 軽井沢物語(2日目前半) | トップページ | 軽井沢物語(3日目) »

コメント

ゴンちゃん疲れちゃったのかな・・・
楽しくてハリキリ過ぎちゃったかな?
旅先での体調の変化っていつも以上に心配ですよね・・・(゚д゚;)
でも夜には復活したようなので安心しました~(o^-^o)

ウェスティだらけですね~~~!!
これはウェスティ好きにはたまらないですよね(*≧m≦*)
なんて可愛らしいお店なんでしょう!!
ゴンちゃんパパ&ママさんの幸せそうなお顔が目に浮かびます(笑)
toyも知ってたらちょっと行って見たいお店です♪

宴・・・美味しそうなものばかりだなぁ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: toy | 2009年9月29日 (火) 22時54分

♪♪♪お返事♪♪♪

toyさん♪

なんとか復活してくれてホッとしました(^^)
ヤギミルクを持っていって良かったです。
TOM&EMAさん、気さくなオーナーさんで嬉しかったです。
次から次へと出てくるウェスグッズに囲まれて幸せ(*^^*)
ウェス以外のグッズもありましたので、今度地図持っていきますね!


投稿: toccy | 2009年10月 5日 (月) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢物語(2日目前半) | トップページ | 軽井沢物語(3日目) »