« Before〜After | トップページ | 軽井沢物語(1日目) »

旅支度&アクタス六甲デビュー(^^#

そろそろお泊まり旅行の旅程を考える時期になってきました。
週末は旅行用品の買い出し。
今回はコテージなので、歯ブラシ、アタックNeoなどなど〜。
ついでに(!?)「のた君」4代目も購入〜。
(ニ○リで売っている抱き枕・次男君です)
3代目はもうフラフラになってましたしww

お留守番のご褒美だよ〜!

Img_5133   1

うりゃ〜、とりゃあ〜

2
ゴン「やっつけたです♪」

ちょっと目が飛んでますが、ご満悦・・・(^^)
隣の部屋にOLDのた君もあったのですが、
NEWのた君を振り回してましたww

翌日はトリムでGREEN DOGさんに行ったときに買い忘れた
ゴンの旅行用品を購入して、向かいにあるアクタスへ。
インテリアをプロデュースするショップで、デザインや配色を
見ているだけで楽しくなるお洒落な空間(^^)
ゴンママお気に入りの柳宗理氏デザイン・スプーン6本セットを購入しました。
316039
シンプルなフォルムでどこか懐かしい温かみを感じます(^^)
バターナイフも愛用中。

このお店にはカゴが付いているドックカートがあり、
ダッコでもお店に入れます。
ゴンは初体験ww

Img_5107
ゴン「楽ちんです♪」

イイコに買い物させてくれました。
本人(犬!?)的には女性店員さんの笑顔が嬉しかったみたいです・・・(^^#

ペットバギー、一家に一台あると便利かな?
旅行で雨の場合ずっとダッコでショッピングもキツイですし、
いずれ電車体験もさせてあげたい・・・。
(=車じゃないのでパパママ共に飲めるwinewine
ゴンママに相談してみよう〜っと♪

と、このブログを書くタイムラグの間にネットで発注〜到着しましたww
新ビッグペットストローラー(ピッコロカーネカート・リニューアル)です!

早速組み立ててみましたが、しか〜し!(^^;;
Img_5153   Img_5158

以前「試乗」したときはニコニコだったのに「イヤです」モード・・・(>_<)
なんだか困ってる様子で、このままだと旅先で使えない?

最初が肝心!楽しいカートデビューにしなければ〜と、GREENDOGさんへ。
Img_5162
ゴン「ボクの車どうですか?」

お店の方に「いいの買ってもらったね〜」って笑顔で言っていただけて
落ち着いたようです。
「家の中で乗るモノじゃないです」って思ってたの?
お店の皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

そして向かいのアクタスさんへ行くと、先週の事を思い出したらしく
ゆったり見物モードしてました。
Img_5166

少し慣れた?もしかして新品のにほひがきつかったのかな?

のんびり見ていると「お店のブログに掲載させていただいていいですか?}と
聞かれて即OK!
アクタス六甲店のブログ「今日のわんこ 9月13日」デビューしました!!
親バカですがぜひご覧いただけると嬉しいです(^^#

|

« Before〜After | トップページ | 軽井沢物語(1日目) »

コメント

アクタス私も好きでよく行ってました。
ドッグカート出来てたんですね。
しかも、かわいくっておしゃれ~note
ゴンくん、ごきげんさんでしたね。
それに、カートはナナと同じですよ。
軽井沢では、きっと大活躍ですね。
荷物も乗せれるのでお買い物にも楽できますよ。
ナナは疲れて歩きたくなくなってくると、乗せてと
せがみますcoldsweats01

投稿: nanaママ | 2009年9月13日 (日) 23時29分

やっぱしアクタスのドッグカートはおしゃれさんネ!
どっかのホームセンターとはチョト違うもん(^o^)
今度グリーンドッグに行った時にアクタス・カート
試してみますネッ♪
でも、ウチの場合は2台に分け分けしないと。。。
ああぁ~ なんか大騒ぎの予感っ!!

ゴンちゃん カッコいいマイカー買ってもらったネ
乗り心地も良さそう~♥♡
お荷物も沢山乗っけれそうでイイですネ♪
ぱぱさんは、いつもゴンちゃんやままさんに
ステキな物をプレゼントしてくれてイイナァ~~‼
軽井沢旅行記、楽しみに待ってるヨン(^^)/

アクタス・ページ見てきましたァ!
チョッとおすましのゴンちゃん、かっこ良かったヨ✿

投稿: さくらんぼ  | 2009年9月14日 (月) 13時05分

ゴンちゃん、ニューカー、素敵ですね。

確かに、雨のとき、ずっとダッコは大変だし~
軽井沢は、いっぱいのぞきたいお店あるし~

カートデビューのゴンちゃんの珍しく、緊張したお顔がこれまた可愛いっ。

アクタス六甲のブログも見ましたよ。

白い紳士来店なんて、かっこいいです。

投稿: sora-mama | 2009年9月14日 (月) 13時24分

♪♪♪お返事♪♪♪

nanaママさん♪
アクタス、お洒落ですよね〜(^^)
我が家にこんなスペースがあったらいいなぁって思います。
ゴンはアクタスの女性店員さん達の笑顔にゴキゲンちゃんになってましたww
ナナちゃんとお揃いカートでしたか〜(^^#
軽井沢銀座が楽しみですhappy01

さくらんぼさん♪
アクタス店内配線の段差をスムーズに行き来出来るように
カバーもされてました。さすがです(^^)
ジン君のカバン感覚でみんな乗ってくれるといいですネ。
ゴンカートは私が欲しくて・・・いい機会だったので
おねだりしてみました(笑)

ありがとうございます〜♪
ボク結構緊張してました。。。 by ゴン

sora-mamaさん♪
ありがとうございます〜。
ネットでいろいろ見ていたのですが、ゴンの大きさで
寝そべるスペースがあるものを探しました。
ゴンが緊張・困っていたのは「下敷き」がカサコソ音がする
事だったみたいです(^^;
いつものクッションに替えたら納得した模様ww
何とか活用できそうです(^^#
アクタスで写真撮影されていたのは男性だったのですが、
もし女性の方だったら「おすまし」でなかったかも(笑)

投稿: toccy | 2009年9月18日 (金) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Before〜After | トップページ | 軽井沢物語(1日目) »