« 連休はまったりと | トップページ | 今月のチョキチョキ »

タイムスリップ

ザ・シンフォニーホールでSO大学オーケストラの演奏会があり
ご招待いただいて聴きに行ってきました。
小学生から大学生まで、様々な編成で出演するステキなコンサート。
お客さんも満員。ご父兄の方もたくさん来られてました。

打ち上げ〜二次会にも誘っていただいて一緒に飲んでいましたが、
教授陣の先生方が一丸となって
「この演奏会を通じて何かを掴んで欲しい。」
という想いが伝わってきました。素晴らしいです。

このコンサートはベルリン時代からの親友Y氏が客演指揮者で出演。
三次会はY氏と二人、Barで乾杯wine
もう20年も前の事ですが、毎週のようにあるベルリンフィルの演奏会を聴いた後、
朝まで音楽談義で盛り上がっていた留学時代にタイムスリップhappy01
音楽への熱い想い、そして後進指導の大切さを改めて感じながら
笑顔な宴の中、たっぷりエネルギーを充填することが出来ました。

1
DOMENICO CLERICO BAROLO 2002

久しぶりにゆっくり会えるので、この日は私もY氏が宿泊しているホテルをリザーブ。
Googleで「ウェス」と検索すると1番最初に出てくる「ウェスティンホテル大阪」
(※ウエスティは泊まれません(^^;)

Ca3a06900001

ラグジュアリーフロア・41平米、とっても広いです。
ベットもキングサイズ。ゴンママとゴンと川の字で寝ても
余裕のサイズww
(※でもウエスティは泊まれません。。。)
ちょうどホテルの96時間タイムセール期間で高級感溢れる部屋を
とてもリーズナブルに予約できました。
(※通常料金だったらゴンパパも泊まれません(^^;)

話は弾み、ホテルへ帰ったのは明け方でした。
チェックアウト正午20分前に起床(しっかり7時間は寝ましたよ^^#)
なので、部屋の大きさは満喫してませんが(笑)
外人さんもゆったり入れるような長いBathで大急ぎで汗を流し
おはようコールしてくださったY氏と一緒に遅い朝食(昼食かな?)、
再会を約束して車で帰宅しました。

ゴンはゴンママとイイコでお留守番。
私がすぐに寝られるようにお布団が準備してくれてましたww
ゴンのお散歩時間までまた寝る私^^;)

今夜はスペシャルお土産があるよ〜。

Ca3a06960001_2
ゴン「カボチャさん大好きです♪」

コンディのパンプキンロール・ハロウィンバージョン(^^)
今夜もwineで乾杯です。

Wine_2
CHATEAU BEAUMONT 2003

明日からも頑張るぞ〜!!

|

« 連休はまったりと | トップページ | 今月のチョキチョキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休はまったりと | トップページ | 今月のチョキチョキ »