« タイムスリップ | トップページ | サプライズ? »

今月のチョキチョキ

月一回のトリミング、今回もGREENDOGさんへ行ってきました。

大好きな店員さんにダッコされてゴキゲンちゃんww

Img_5656
ゴン「えへへ〜」

原則私達以外でダッコはNGannoyなのですが、ここのお店の方は
OKheart04らしい。(でも女性じゃないとダメらしい^^;)

今日はチョキチョキ&ザブンだよ〜♪

トリミングルームに入ると・・・

Img_5664
ゴン「パパ、ずっと見ててね。」

パパは近所の温泉銭湯に行きますよ。2時間後に会おうね(^^;

のんびりspaを楽しんで帰ると、ボディーのカットが終わり、
お尻バリカンタイムでしたww

Img_5668
ゴン「あ!パパだ。」

手を振ってしばらく待っているとフェイスのチョキチョキも終わり
出来上がり〜♪スッキリしたね!

会計を済ませていると・・・

Img_5670
ゴン「イイコしてたのに、パパ何処か行っちゃってたです。」
(アニマー湯は気持ちよかったけど・・・)

パパも用事(!?)があったんだよ。
手がまわるくカットされていていい感じだね(^^)

ゴン「・・・down

途中で「何も言わずに」いなくなったことが
イケナイことだったらしい。。。
普段留守番の時は、「お留守番よろしく」って話してますww

帰宅後、ゴンママにたまごちゃんで遊んでもらってご機嫌にup
私の胡座の中に「チョイチョイ」して潜り込んだり
いろいろ「あまえんぼう」してましたww

少しずつ新しいパターンに慣れてくれるのを待つとしましょう。。。






 

|

« タイムスリップ | トップページ | サプライズ? »

コメント

ゴンちゃん、トリミングしたんだねぇ~。
男の人はNGなんだぁ~!ププッ ( ̄m ̄*)
その間toccyさんもザブンだったのねん。
すねてるゴンちゃんも可愛いね♪(=^m^)クスクス
「チョイチョイ」するとこはメルもおんなじでつ☆

投稿: メルママ | 2009年10月29日 (木) 18時24分

♪♪♪お返事♪♪♪

メルママさん♪
今まで出会った獣医さん、トリマーさんはみなさん女性だったからでしょうか。
男性は私のみOKです(^^#
この日はず〜っとスネてました。
次回は「今からザブン行ってくるね。」と話してみようと思いますww
メル君もチョイチョイしますか〜。
ついつい胡座に入れるように崩してしまいます(^^#

投稿: toccy | 2009年10月30日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムスリップ | トップページ | サプライズ? »