« 買っちゃいました | トップページ | タイムスリップ »

連休はまったりと

先月SWに軽井沢へ行ったので、連休はまったり過ごす事にしました。
でも普段はと違うお出かけしたいなって思い、久しぶりに
丹波篠山のJ's hill Gardenへ。

途中、中国自動車道・赤松SAで休憩。
年に2,3回立ち寄るSAですが、ゴンは覚えているみたい(^^)

Img_5614
ゴン「休憩です♪今日はどこへ行くのかな〜?」

たくさんワン連れの方が休憩されてました。
みんな目的地(お店)が同じだったらどうしよう(笑)

丹波篠山ではちょうど「味まつり」が開催されていて、丹南篠山口IC手前から
大渋滞でしたが、なんとかクリア。ETCカード手渡し初体験。
メインイベント会場の逆方向を走ってJ's hill gardenさんに到着しました。

チーズちゃん、クラブちゃん親子とごあいさつ〜(^^#

2
ゴン「久しぶりですぅ♪」

いつもとっても優しくしてくれてありがと(^^)

美味しいドリアセットとワッフルheart04
テラス席はワン連れがたくさんいらっしゃってました。
オーナーさん、奥様お忙しい中お見送りにも来てくださり
ありがとうございました。

前回はこの後、黒豆パンを目当てに篠山城跡方面へ移動してまた食べてましたが、
たっぷりのマイナスイオン・森林浴に「ユニトピアささやま」へ。

9万坪の総合リゾート施設で、BBQやキャンプ、自然との共生が楽しめます。
ここオススメです(^^)

O0800053210173265471

並木道を散歩するとプチリゾート気分ww

Img_5633

静かで森の香りに包まれて、ゴンも満足げな表情してくれました(^^#

Img_5637
ゴン「いい感じです♪」

今度はお花が咲いた頃がいいかな?
ゆったり気分を満喫して、きっちり新鮮野菜をGET〜帰宅しました。
夕食では購入した「黒豆きな粉のドレッシング」が活躍(^^#

さて明日からは仕事モードにチェンジ!
頑張ります!!





|

« 買っちゃいました | トップページ | タイムスリップ »

コメント

先日はお土産をありがとうございました!!
SWを地味~~~にすごしていた家族に
軽井沢の風が気持ちを明るくしてくれました♪
美味し~いですねぇ♪
ありがとうございました♪
丹波篠山、緑が素晴らしいですね!
ワンコを走らせるような場所もあるんでしょうか?
また教えて下さいね~
黒豆きな粉のドレッシングってどんなんどんなん?

投稿: はるはる | 2009年10月14日 (水) 08時15分

丹波篠山良い所いっぱいありますね、 J,s hill Garden 行ってみたいですhappy01
看板犬にも会ってみたいし、おいしそうなドリアセット食べたいなぁ(゚▽゚*)

おでかけのゴンちゃんゴキゲンでニコニコnote
満足したゴンちゃんは男前〜heart04

ふうかは12日ドギーズパーク滋賀で親子の再会をしてきましたhappy02

投稿: ふうかの母ちゃん | 2009年10月14日 (水) 11時09分

♪♪♪お返事♪♪♪

はるはるさん♪
いつもゴンを可愛がってくださりありがとうございます。
軽井沢の風、楽しんでいただけて何よりです(^^)
ユニトピアささやまはと〜っても広くて、芝生エリアもあり
ワンちゃんも楽しめますよ〜。。
古風な吊り橋もあって・・・これは「私が」固まってしまいそうでしたがww
黒豆きな粉ドレッシング、大根サラダにピッタリです(^^#

ふうかの母ちゃんさん♪
J's hill Gardenは、ゆったりと時間を忘れさせてくれるカフェで
ワンとお泊まりも出来ます(^^)
チーズちゃん、クララちゃんもとってもフレンドリーで
かわいいですよ〜。ぜひぜひ!
親子の再会、さっそく見させていただきました〜。
ふうかちゃん、お兄ちゃんと目元がそっくりですね!
私達もゴンの両親に会ってみたいです〜。

投稿: toccy | 2009年10月16日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃいました | トップページ | タイムスリップ »