« 今月のチョキチョキ | トップページ | 今月のチョキチョキ »

サプライズ?

マンション上層階で屋内リフォーム工事(>_<)
午前中だけなのですが、壁にドリルなのでかなり音が響く予感。
見えない音には敏感なゴンと一緒に「避難」しなくては〜run

朝からハーバーランドへお出かけしました。

Img_5698
ゴン「久しぶりですぅ♪」

スタコラサッサとmosaicの1階にあるDOG GARDEN CAFEさんへ
エスコートするゴン。
手でいっしょうけんめいお店のドアを開けようと・・・
まだだよ(^^;

お船を見たり海の風を感じながらのんびりしていると、
ようやく開店時間に。

Img_5717
ゴン「ボクのもあるよね♪」

そだね。美味しいのあるよ〜♪
私達は朝ごはん、ゴンはささみの野菜のサラダを満喫〜。

Img_5721    Img_5716

お店の方にもたっぷり遊んでもらって、食後のお散歩でまた海を眺めて・・・。

車に乗せると、

Img_5730_2
ゴン「ゴキゲンです♪」

騒音からの避難でしたが、ゴン的には平日午前中のサプライズ。
とってもいい日になりました。

めでたし(笑)

別の日ですが、久しぶりに垂水健康公園へお散歩でサプライズ。
ウエスティ・ラニちゃんファミリーに会えました!

ラニちゃんと一緒に新しい家族レファちゃん(3ヶ月)が!
先月ダッコさせていただいたのですが、お散歩デビューしてました〜(^^)

Ca3a06990001

二人(犬?)とも人が大好き!
私達に「こんにちは〜」ってたくさん挨拶してくれました。
ラニお姉ちゃんは、パパさんにダッコされてご満悦。。。
足だけしか写真撮れて無くてゴメンね(^^;

ゴンともごあいさつ〜♪その後ゴンママの足元で・・・。
おしりくっつき虫は同じだねww

Ca3a07010001

これからスクスク天真爛漫なウェスになってね(^^)
ラニパパママさんの笑顔にホンワリさせていただきました。

|

« 今月のチョキチョキ | トップページ | 今月のチョキチョキ »

コメント

ワンコBOXでご機嫌ゴンくんかわいい~♪
うちも色違いの持ってましたが・・・ドロドロぐちゃぐちゃ(汗)
ゴンママさんを中心にラニちゃんと対称~
こちらも超かわいい!

オドの件ではご心配をおかけしました。
もう大丈夫です!
ただ、味覚がかわったのか、大好物のバナナは「ぺ!」ってします・・・なんででしょ?

それから・・・まさかとは思いますが、
横浜で開催されてる「楽器フェア」なんぞには出張でいらっしゃったりなんてしないですよねー?
明日、私はスタッフとして派遣されます。。。。

投稿: オドママ | 2009年11月 6日 (金) 14時05分

♪♪♪お返事♪♪♪

オドママさん♪
オドちゃん復活!良かったです〜(^^)
ゴンもバナナ大好きなのですが、一度冷凍した方が
お気に入りみたいです。何故でしょ?(^^;

ゴンのドライブボックスは2代目です。
後1つストックしてますが、もうこのモデル生産してないんですよね。。。

お会いできたらサプライズ!でしたが、楽器フェアへの
出張はありませんでした。。。
次回に期待です!

もう2ヶ月前になりますが、軽井沢旅行ではオドママさんのBLOGを
とっても参考にさせていただきました。
おかげさまで美味しいお店に出会えました。
ありがとうございました〜♪

投稿: toccy | 2009年11月11日 (水) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のチョキチョキ | トップページ | 今月のチョキチョキ »