« サプライズ? | トップページ | 宴イベント〜記念日〜 »

今月のチョキチョキ

ゴンのチョキチョキ前に、初めての公園へ。

Img_5761
ゴン「芝生がキレイですぅ♪」

ここは西宮の鳴尾浜臨海公園です。
芝生広場の芝は阪神甲子園球場と同じものだそうで、フカフカです(^^#
たくさんボール遊びしましたよ〜。
Img_5768
ゴン「走りやすいですぅ♪」

Img_5783
隣接するフラワーガーデンも手入れが行き届いてました(^^)

Img_5780
ゴン「ゴキゲンですぅ♪」

お出かけスポットが増えたね(^^)

GREENDOGさんにトリミングをお世話になって3回目。
結構慣れてきたみたいです(^^)
Img_5791

この日はかなり寒くて湯冷めしそうだったので、トリミングの約2時間
温泉銭湯満喫をあきらめて、ウォーキングお買い物探索しました。

Pantry 六甲店の看板があったので、六甲アイランドと同じだったら
wineかもheart04と探索に出かけると、同じ建物の2Fに「酒のやまや」さんを
発見!!輸入食材も充実してましたhappy01

あれこれニコニコ購入して、お迎えに。
今回は、行ってくるね〜っと手を振ってから出かけたからか
怒ってませんでした(笑)

トリマーさんにお聞きすると、今回はゆったりとアニマー湯spa
満喫していたそうで、いつもは近くを散歩してから帰るのですが
お店の外に出るとウッドデッキでペタンとフセポーズ。
いい湯だったらしい(^^#

そのままダッコで車に戻り帰宅。
ゴンにヤギミルク、私は珈琲を立てていると

Img_5800
ゴン「モデルさん撮影ですよ!」

モデル代のワカサギをきっちり食べてから爆睡sleepy

この日「やまや」さんで購入したワインを早速空ける私達(^^#
Img_5812_2
シャトー・アンジェリク・ド・モンブスケ 2003

シャトーモンブスケのセカンドワイン。
ボルドー地方サンテミリオン地区。ACサンテミリオン・グランクリュ

色調はとても濃く、縁が明るい赤紫を帯びていて、土の香りやカシスの果実味が
感じられました。早速チーズも(^^#


この日の夕食には丹波黒豆ごはん。
ゴンママがニコニコ持ってきたのは・・・

Img_5801


トリマーさんのキモチになって(!?)美味しくいただきました(^^#

|

« サプライズ? | トップページ | 宴イベント〜記念日〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズ? | トップページ | 宴イベント〜記念日〜 »