« 竹布タオル | トップページ | お出かけ〜 »

飼い主に似るって。。。

ココログ引っ越しサービスで、アメーバブログを使っていた2005年から3年分を
こちらのブログに統合しました(^^)
ただ、みなさんからの大切なコメントは引っ越しできていないようなので
頑張って移しますネ!

休日の昼下がり。。。
Img_6186 ゴン「???」

Img_6189
ゴンママ「うふふのふ〜♪」
ゴン「なぁあに?」

Img_6202
ゴン「うわぁぁ〜、おやつがいっぱいだぁ〜♪」

年末に購入していたGREENDOGさんの福袋(海の幸)です(^^)
「どれがいい?」って話すと、カツオステーキにタッチheart04
美味しくいただきました〜♪ by ゴン

「しっかり食べたら運動だよ〜」とアジュール舞子に行くと、
サクランボ家のみなさんに会えました♪

ジェシーちゃんはパパさんと幕張の大会に出陣中で
ジン君、ジャスミンちゃん、ホット君達です。

Img_6207
ホット「ゴン兄ちゃん、遊ぼ〜♪」
ジャスミン「きゃぁ、ホット〜!」

ホット君はジェシーちゃんがいなくて寂しかったみたいww
ゴンと追いかけっこして遊びました。
帰路はみんなで競歩大会dash
ちらちらとお互いを見ながら競歩ww

帰宅後いつものヤギミルクを飲んで、コタツに。。。

Img_6206
ゴン「暖かです。。。」

なんだか晩ごはん前にコタツで寛ぐおじさんsweat01



どこかで見たような。。。



ヤギミルクを焼酎のお湯割りにしたらゴンパパじゃんcoldsweats01



最近思考(嗜好!?)パターンが似てきましたww
年齢が少し近くなってきたから?

Ca3a07580001
ゴン「パパと追いかけっこで運動不足解消ですぅ♪」

|

« 竹布タオル | トップページ | お出かけ〜 »

コメント

年齢が近くなって思考回路が似る。。。ww
わかりますよ~
宙もイッチャンとなんだか、似てるもの(笑)

散歩をしてるとき、初めて会った方に
「ワンちゃんとご主人似てますよね?」って、笑われたことも・・・
これは、どういう意味だか??

我が家の場合、「去るものは追わず、来るものは拒まず」がモットーらしいメンズチームが拍車をかけてますよ(笑)

投稿: sora-mama | 2010年1月28日 (木) 10時17分

♪♪♪お返事♪♪♪

sora-mamaさん♪
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ステキなカレンダーありがとうございました。
以前「ゴンちゃんパパってゴンちゃんそっくり〜」と
言われたことがあります。
我が家のメンズチームは明るく、頑固、好奇心旺盛で、
自己主張が強いテリア気質なのかも知れません(笑)

投稿: toccy | 2010年2月 8日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹布タオル | トップページ | お出かけ〜 »