« かわいいラベル | トップページ | 飼い主に似るって。。。 »

竹布タオル

アンサンブルコンテスト審査の旅も一段落。
今回もたくさんの熱演に出会うことが出来ました。(^^)
これからもますます研究して、そして楽しんでくださいbell

審査当日17日の朝は5時30頃に目が覚めました。
黙禱think
阪神淡路大震災から15年、当時ボランティア・チャリティーコンサート
プロジェクトに協力してくれた皆さんにも改めて感謝です。

仕事を終えて空路伊丹へ。空港リムジンバスの中で神戸の夜景を見ながら
帰ってきたなぁって実感しているとゴンママからmailto
ゴンが「うぅぅ」とガマンしきれない状態らしい???

帰宅してゴンの熱烈歓迎〜「こっちこっち〜」とエスコートされて・・・
Ca3a07490001_2
ゴン「ボクずぅぅぅっとガマンして待ってました〜」

アボガドオイルを使った鶏の丸焼き〜with wine!!

さてパパを待っていたの?それとも鶏さん?
それともワイン=ゴンチーズ?ww

ゴンにも胸肉の奥の方を少しだけお裾分け(^^#
美味しそうに食べた後、ずっと私におちりくっつき虫で
爆睡してましたsleepy
翌日OFFだったのですが、コタツで新聞タイムはず〜っとおちりピタリ(^^;
横になると顔におちりピタリ・・・暖かかったけど(笑)

話変わって・・・
自宅でのゴンのお風呂は、ドライヤーを使わずにタオルドライしています。
超吸収タオルも4年経つとそろそろ買い換えの季節かなと思い、
最近流行の(遅い!?)竹布フェイスタオルが使いやすいと聞いて
チャレンジしてみました。
吸水性が高く手触りもふんわりしていていい感じです(^^)
足拭き用に竹布ハンカチもオーダーしました。

届いた竹布でゴンをくるんでみましたよ。

Ca3a07500001
ゴン「ゴマちゃんじゃないです。。。」

|

« かわいいラベル | トップページ | 飼い主に似るって。。。 »

コメント

審査お疲れさまでした☆
一段落ついたということで良かったねん。(*^-^*)
震災からもう15年・・・
そういえば、当時小学生のメル姉ちゃんはお友達何人かと
繁華街で自主的に募金活動し、テレビ局へ預けたことを思い出しました。
そう考えると15年が経ったんだなぁ・・・って思います。
震災の恐怖は一生忘れられないですね・・・

(=^m^)クスクス ゴンちゃん・・・
それはガマンできないよねぇ~!
生つばゴックンだねん!!(*≧m≦*)プププw
しかし丸焼きとは贅沢だに~☆
ゴンちゃんもパパが帰って来て嬉しいし、
toccyさんもゴンちゃんに癒されて疲れもとれちゃうね♪

「竹布」は知りませんでしたぁ~。
手触り&吸水性もいいなんて、気持ち良さそうだねん♪

投稿: メルママ | 2010年1月22日 (金) 20時41分

「審査の旅」お疲れさまでした~
若い子の熱い演奏は元気を貰えますよね
パパさんのビタミン剤に成ったかしら?

ゴンちゃんはパパさんのお帰りを待ち焦がれていたのですね( 鳥さんと一緒に~。。笑。。)
寂しかったのね
しばらくは「くっつき虫さん」に成って甘えて下さいね 

ドライヤーを使わないのはコートが痛むからですか?
タオルドライだけでも大丈夫なんだ~!
へぇ~。。。「 竹布 」私も知りませんでした
私。。。流行にかなり乗り遅れていますね。。。
使いやすそうですね

投稿: Piccolo | 2010年1月23日 (土) 18時04分

♪♪♪お返事♪♪♪

メルママさん♪
震災では本当に大変でしたが、人の温かさを感じ、
「がんばろう神戸」的なキモチにも。。。
年末の買い物ではついゴンごはんをたくさん買ってます(^^#

お腹いっぱいになって、コタツでウトウトしていたら
ゴンのおちりがあって・・・
イビキがうるさくなったらゴンママ側に避難していたそうです(^^;
竹布、静電気が起こりにくいようでゴシゴシ拭いても
いい感じです♪

Piccoloさん♪
熱い演奏に包まれて、とっても元気になりました(^^)
帰宅したとき、鶏さんへのゴンエスコートは速かったです(笑)
我が家はウェスが初めてのワンちゃんで、皮膚が弱い子が多いって
聞いて自宅ではタオルドライ&ブラッシングにしています。
冬場はタオルドライの後、コタツ(ホットカーペット)に
入っていきますし。。。(^^#
竹布にしてから、乾き上がり(!?)の毛質がフワフワになりました。
ワキや足先等はベビー用ガーゼ竹布も使っています。(^^)

投稿: toccy | 2010年1月25日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいラベル | トップページ | 飼い主に似るって。。。 »