« 飼い主に似るって。。。 | トップページ | St. Valentine's Day »

お出かけ〜

あっという間に2月になってしまいました。
恵方巻きも食べて元気です(^^#

アンサンブルコンテスト審査の旅が終わって一段落なのですが、
もう少し編成に合わせた色彩感のあるアレンジの必要性を感じて
楽譜作成に没頭しています。
ゴンパパの音楽関連HPにて、無料ダウンロード教材として
公開予定です(^^)

一日中PC部屋の籠もっていたゴンパパ。
気分転換を兼ねて、みんなでお出かけ!
久しぶりに三木山森林公園へdash

早速ボール遊び開始です(^^#

5
ゴン「ここ久しぶりですぅ♪」

しばらく遊んで疲れると・・・

2
ゴン「ママ、あそこにベンチがあるですよ♪」

遊んだ後はベンチで休憩だねww

3
ゴン「う〜ん。ジャンプで登れない高さですぅ」

4
ゴン「こっちからも登れません。パパ、ダッコですぅ♪」

ず〜っとこの姿勢で待ってますww
ダッコでベンチにのせると、おちりうくっつき虫で休憩(^^#

「歩こっか」と話すと、出発モードに(^^)

Img_6236
ゴン「確かこっちに道があったです♪」

登山道じゃん。。。途中からダッコは無しだよ〜

頑張って歩いて展望台に着きました。

Img_6249
ゴン「いい眺めですぅ♪」

高いところが好きなのは、ゴンママに似たのかな(^^;

この後ワンOKカフェに行く予定でしたが、NAVIが示す道路が???
とっても時間がかかりやっと到着したらお店の休憩時間に(>_<) 残念!
しばらくDVDマップを更新していない間に
三木市には新しい道路がたくさん出来てました。。。

カフェは次回チャレンジということで、帰宅。
ちょっぴり悔しかったので、PIZZA頼んじゃいました(笑)wine

☆おまけ☆

1
ゴンおもち(^^)


|

« 飼い主に似るって。。。 | トップページ | St. Valentine's Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主に似るって。。。 | トップページ | St. Valentine's Day »