« 流行もの | トップページ | 5歳になりました »

連休

神戸は連休中お天気に恵まれましたsun
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

今月のチョキチョキ(^^)
GREENDOGさんにお世話になって、回目です。
トリミングが始まり、「頑張ってね〜」と手を振って
ゴンパパはwineの買い出しへww

徒歩圏内に良心的な価格で提供されている酒屋さん(^^)
その時興味を持ったwineと共に必ず購入するのは、
このブログでも紹介させていただいた鳩にハートがついたラベルの
Chateau Sainte Colombe(聖なる鳩)
Wine_2

いつの間にかゴントリミング=wineの日ww
そして今回はゴンパパが指導スタッフをさせていただいている団体が
アンサンブルコンテスト全国大会で金賞受賞sign03
嬉しいメールに我が家で祝杯しましたhappy01

GREENDOGさんのある灘区〜東灘区界隈で
チーズの美味しいお店も探さなければ〜(^^#
ご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さいませm(_ _)m

お買い物を車に積んでお迎えに行くと、
Img_6414
ゴン「パパ、お帰り〜♪まだチョキチョキ中ですぅ」

大人しくチョキチョキ頑張ってました(^^)
トリマーさんのステキなコミュニケーションのおかげで
こちらでのトリミングに慣れたようです。

チョキチョキ終わると、いつもの「集合ですぅ♪」(笑)

普段はその後お店の周りを散歩してから帰宅するのですが、
お店を出たとたんゴンはフセしてアイコンタクト「疲れたです♪」
Goncut

帰宅後いつもの撮影〜モデル代GET!!が終わったら爆睡sleepy
アニマー湯にゆったり浸かって満喫したようですspa

連休中にはパパママの友人夫妻が遊びに来てくれました。
小さな子供さんが我が家に来るのは久しぶり。
ゴンもイイコで一緒に遊んで(!?)ました。貴重な体験Thanksですhappy01

最終日はお墓参り〜久々の有馬富士公園へ。
お墓参りへのアクセスで、一度有馬富士公園の横を通過したのですが
窓から景色を見ていたゴンがソワソワnotes
半年以上ぶりだと思うけれど、GPSが付いてるの??
お墓に手を合わせてからもう一度戻ってくるよ〜♪

Arimafuji
ゴン「ここの公園ゴキゲンですぅ♪」

連休明けから毎日rainでお散歩に行けないけれど
今週末はゴンのお誕生日heart
私達も楽しみですwine

|

« 流行もの | トップページ | 5歳になりました »

コメント

チョキチョキしてもらって HAPPY Birthdey をむかえるのだね(^^)/☆

お散歩の写真はいつになく 立派な感じに写っていて
いつもとまた違った印象のゴンちゃんを拝見しました^^

投稿: ボンジュール | 2010年3月24日 (水) 13時50分

ゴンちゃんトリムの日は、ゴンパパにとっても、うれしい日になってるんですね~

宙には、体内時計がついてるんですが(ごはんの時間がピッタリわかりますww)ゴンちゃんは、GPS付きなんですね。

今週末のお誕生日、どんな風に過されるのかな?
なんだか、私までワクワクしてきました。

投稿: sora-mama | 2010年3月25日 (木) 15時22分

こんにちは、toccyさん。happy01
ご無沙汰致しておりました。coldsweats01
一昨日は、ゴン君のお誕生日。
遅れてしまいましたが、ゴン君お誕生日おめでとう。birthday
綺麗にトリミングしてもらって、美味しいケーキでももらったのかな。wink

投稿: ユーシン | 2010年3月29日 (月) 09時31分

♪♪♪お返事♪♪♪

ボンジュールさん♪
お久しぶりです!
ちょっと大人の雰囲気になりました?(^^#
小さい頃から空気を読むタイプなのですが、
大げさなリアクションで表現しなくても
わかってくれるようになった気がします(親バカ^^;)

sora-mamaさん♪
そうなんですっ、トリムの日は私がワクワク(笑)
宙君は美味しい時計なんですね(^^)
GONのGPSは楽しいエリア、美味しいお店と共に
苦手なカーブの道も登録されているみたいですww

ユーシンさん♪
お久しぶりです!
お祝いメッセージありがとうございます。
マミちゃんも元気そうで何よりです(^^)
美味しいケーキ、ビンゴです。
次のブログでアップしますね(^^#

投稿: toccy | 2010年4月 3日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行もの | トップページ | 5歳になりました »