« 連休 | トップページ | 初めての・・・ »

5歳になりました

おかげさまで元気いっぱい5歳の誕生日を迎えることができました(^^#
Gon5

当日はあいにくゴンパパお仕事。
帰宅夜11時、「夜更かしParty」開宴ですdelicious
Img_6445

ゴンママ特製パエリア&wineを楽しみました。
Img_6441
アイスクリームディッシャーでメロンww

誕生日プレゼントは・・・
Img_6484
ゴン「何も入ってないです」

砥部焼のスープカップcoldsweats01

お散歩用はアウトドア用品のチタン製カップを使っていたのですが、
最近気に入らないらしく(舌触り?少し小さい?)
ついに砥部焼にスイッチ(^^;
見た目よりも軽いので、お散歩Bagにも入ります。
ゴンパパ的には持ち手がついていること、ゴンの顔のサイズに
こだわりました 。今回はお取り寄せ(笑)
この日はメロン&ヨーグルト入れてあげました。
但し大きなスプーンふたさじ(^^#

翌日みんなでお散歩〜♪
Img_6465_2

アジュール舞子からポルトバザールとゆったりたくさんお散歩。
この日はお散歩仲間さんに会えなかったけれど、
連日rainでお散歩に行けなかったのでゴキゲンちゃん(^^)
スープカップでお水も飲んでくれました。

夜はワインとケーキでお祝いしましたよ〜
Img_6469 Img_6471
ゴンはキッチンドッグ、私たちは神戸フランツのケーキheart04
この日楽しんだwineは、レ・シャン・リーブルのクローズ・エルミタージュ2007
ブラックベリーやこけもも、黒胡椒の繊細な香りで、穏やかな気持ちに
させてくれる素朴な味を楽しむことができました。

5歳の1年も楽しく暮らそうね、ゴンちheart01

追記:
我が家にiMACがやってきました〜。
ありがとうゴンママ♪
Img_6506
お隣は19インチモニタ+PowerMacG4/1GHz /1GB/320GB。
よく頑張ってくれました。
今回のモニタは27インチ。並べるとデカイですww
スペックは3,06GHz Intel Core 2 Duo/8GB/1TB。
OSもPantherからSnowLeopardに変わって戸惑いましたが
3日かけて移行完了、とっても快適notes

やっとBlog更新出来ました。
これからもよろしくお願いします〜♪

|

« 連休 | トップページ | 初めての・・・ »

コメント

お~~ おめでとう☆

カップに・・・なにも入ってない が ^^
今年もいちねん しあわせにね♪

投稿: ボンジュール | 2010年4月 3日 (土) 13時23分

birthdayゴンちゃん お誕生日おめでとうbirthday

美味しいものいっぱいのステキなパーチーnotes
プレゼントも さすが5歳goodなかなか大人っぽく本物志向shineshineって感じでステキなお品ですhappy01

5歳の1年も楽しいこといっぱいにしましょうねheart04

またお散歩で一緒におしゃべりしましょねwink
ゴンちゃんのおしゃべり大好きだワンhappy02

投稿: toy | 2010年4月 4日 (日) 01時43分

ゴンちゃんおめでとうございますー♪
もう5歳ですか!?早いですねっ。という武蔵も4歳ですが・・・そんなに慌てて年とらないで~とお願いしていですねーゴンパパさん!
いっぱいいいことがある1年でありますように。

投稿: みぃ | 2010年4月 4日 (日) 22時33分

ゴンちゃん、お誕生日おめでとう!!

やっぱり、素敵なパーティー&プレゼントをもらってたね。

ゴンちゃん、お出掛けカップまで砥部焼とは、うらやましい~
パーティの食器類をひとつひとつチェックしたsoramamaですww

また、一年、笑顔のゴンちゃんに会えますように~

投稿: sora-mama | 2010年4月 5日 (月) 15時28分

ゴンちゃん、5歳おめでとう!!
素敵なパパさんとママさんと、ゴージャスなパーティー…
プレゼントもゴンちゃんのためを思って選ばれた
素敵なカップなんですね~さすがだ!!
この1年も、ご家族でたくさんの素敵な思い出を
作ってくださいね♪
いつまでも元気で綺麗で可愛いゴンちゃんでいてね。

投稿: はるはる | 2010年4月 5日 (月) 23時40分

ゴンくんお誕生日おめでとうございます♪♪♪
すごくいいお水入れ~
どんなものでも、美味しく飲めちゃいそう^m^
5歳の一年も、元気に楽しく過ごしてね☆

投稿: オドママ | 2010年4月 6日 (火) 13時14分

わ、わたしの好きなバッテラがテーブルに・・・
(じゅるっ)

投稿: オドママ | 2010年4月 6日 (火) 13時16分

♪♪♪お返事♪♪♪

ボンジュールさん♪
お祝いメッセージありがとうございます(^^)
ボクの砥部焼、メロン入れたら気に入ってくれました(笑)
わかりやすい性格ですww

toyさん♪
お祝いメッセージありがとうございます(^^)
先日は久しぶりにお会いできましたネ!
ゴンもニコニコ「わぅぅ〜」
ついにお散歩用も砥部焼に(^^;
暖かくなってきたこともありますが、ゴクゴク
飲んでくれて
ホッとしていますww

みぃさん♪
お祝いメッセージありがとうございます(^^)
あっという間に5歳です。
最近まだ幼いウェスに会う機会があって
チョコマカしてたパピー時代が懐かしかったりしています。
当時は「怪獣さん、早く落ち着いてくれ〜」
だったのですがww

sora-mamaさん♪
お祝いメッセージありがとうございます(^^)
毎年砥部焼が増えてますww
和食洋食共にあわせやすい・・・で始まりましたが、
頑丈で軽いモデルも見つけちゃいました(^^#

はるはるさん♪
お祝いメッセージありがとうございます(^^)
先日は久しぶりにお会いできましたネ!
ゴンも嬉しそうでした(^^#
セイちゃん、凄いコントロールでビックリです。
我が家も何か新しい勉強始めようかなって思いました〜(^^#

オドママさん♪
お祝いメッセージありがとうございます(^^)
愛媛・松山に行く機会があれば、今度は 私達用のスープカップも欲しいです(笑)
バッテラお好きなんですね!
意外と赤ワイン・エルミタージュと合いました。
ぜひ一度お試し下さい(^^#


投稿: toccy | 2010年4月10日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休 | トップページ | 初めての・・・ »