« プレ旅行用ごはん体験 | トップページ | 美味しんぼな季節 »

うちのコ記念日

うちのコ記念日wine

5年前、な〜んにも準備しないで「ワンコを見に行こう!」
2軒目で出会った真っ白なワンコ。
当時ウェスのブリーダーもされていたお店で出会いました。
他のワンコを見ていると・・・

051103_18460001
パピーゴン「ボクじゃないですか?ってアピールしたです」
昔の写真です・・・今と比べると幼顔ですネ。

以前ブログにも書きましたが、名前の由来は
家の中を走りまわり勢い余って冷蔵庫にゴン!
「う〜、痛いですぅ」って頭に手を添えていた姿からです。

060311_19160001
「ゴンちゃん、ハーイ」
こちらは1歳前の写真です(^^#

室内犬初めてのゴンママ、ワンコとの暮らしが初めてのゴンパパは
当時ハイパーだったゴンに試行錯誤してましたネ(^^;
あれから5年。
「いつもいっしょうけんめい」と「ニコニコ」なゴンです(^^)

今日はParty!!

Img_6830

ゴンには、鹿肉のバロティーヌ by POCHI。
やわらかく叩いて広げた鹿肉に野菜と鶏胸肉のテリーヌを詰めて
筒状に巻き、オーブンで蒸し焼きにしたデリカテッセン。
初めての鹿肉チャレンジを兼ねました(^^)v

Img_6851
ゴン「ママ!パパったら、もう飲んでますよ〜」

ゴンとゴンママの会話(^^)


バロティーヌパクパクパク〜。
私達は「乾杯〜」(笑)

これからも元気いっぱいいろいろな体験を楽しもうね!

Img_6779
ゴン「ボール遊びは欠かせません♪」

そしてゴンママは、ゴンパパ誕生日プレゼントを買ってきてくれましたheart04
Img_6861
コインケース(日々の駐車場代入れ(^^#)

ゴンはゴンパパの誕生日プレゼントでもあったのでした。
いっぱいいっぱいありがとう。これからもヨロシクhappy01

|

« プレ旅行用ごはん体験 | トップページ | 美味しんぼな季節 »

コメント

桜とゴンちゃんの写真もよかったよ!

「パロディーヌ」とは!! フランス料理に詳しい~~^^restaurant

もしかして・・・なんだかはじめて お台所を見ちゃったかな?

私もコンクールの準備です☆ 

投稿: | 2010年5月26日 (水) 21時43分

遅々ですが、ダブル記念日おめでとうございます。

台所で待つゴンちゃん、お行儀いいなぁ~
小さくしっぽをフリフリしてますね。

宙は、後ろからヒザかっくんを仕掛けてきますよ(-_-;)
危ないったら、ありゃしない。

投稿: sora-mama | 2010年5月29日 (土) 15時34分

♪♪♪お返事♪♪♪

お返事がとってもおそくなってスミマセンm(_ _)m

ボンジュールさん♪・・・ですよね?
台所を大きく映してはいけません!とゴンママに
しかられました・・・ので小さくしましたww
ワンコのデリカテッセンも進歩していて
ただただビックリなゴンパパです。
仏のワンちゃんは何を食べているんだろう?な〜んて(^^#

sora-mamaさん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
ゴンは目的が食べ物の時はこんな感じですが、
お散歩行くぞ〜の時は、のた君振り回します(笑)
宙先輩、ヒザかっくんですか〜.
考えましたね〜 by ゴン

投稿: toccy | 2010年6月10日 (木) 12時57分

あらら~~ 署名を忘れていましたね。
「パロディーヌ」のおはなしは ボンジュールです(^^)/

投稿: ボンジュール | 2010年6月13日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレ旅行用ごはん体験 | トップページ | 美味しんぼな季節 »