« ココ&サラちゃん | トップページ | プレ旅行用ごはん体験 »

パワフル

ゴンの食事を見直した件は以前のブログに書きましたが、
最近とってもパワフルに(^^#

Photo
ゴン「これくらいの坂、へっちゃらですぅ♪」

Img_6680
ゴン「もういっちょですぅ♪」

Img_6683
ゴン「うぉりゃ〜」

生肉パワー?元気いっぱいです(^^#

そんなゴンとは対照的なゴンパパおじさん(^^;
吹奏楽コンクール課題曲全5曲のアナリーゼでスコアを読むうちに
カチコチに固まって。。。
肩(首!?)コリ対策に、久々に低周波治療器を買い替えました。

Hvf128_pic

10年経つと進化してますね〜。
(あくまで私が退化したのではないと思いたい^^;)
1200Hzで通電出来るようになってました。
これがとてもよく効いていい感じww

休憩でホッとしていると、横から熱い視線が・・・eye

そして、

Img_6761
ゴン「パパ、ドライブ準備できましたよ〜♪」



いつもこんな風景を眺めながら気分転換出来るのは、
ゴンのおかげだな〜って改めて想うゴンパパです。
(※冬場はキツかったですが・・・^^;)
Img_6617
アジュール舞子から見る明石海峡大橋

今夏も審査で各地に伺いますが、熱演との出会いを楽しみに
スコアの勉強頑張ります!!

|

« ココ&サラちゃん | トップページ | プレ旅行用ごはん体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココ&サラちゃん | トップページ | プレ旅行用ごはん体験 »