« パワフル | トップページ | うちのコ記念日 »

プレ旅行用ごはん体験

今月もGREENDOGさんへトリミングに行ってきました(^^)
Img_6768
ゴン「どうでしゅか?」

お迎えに行くとゴンはお水サービスのところへテクテク。
そこでじっと待つ姿は、「ポチといっしょ」のポチ王子そっくり(笑)
「お水をご所望じゃ」かな?
しばらくすると顔だけ振り返ってeyeアピールしてましたww

休日は一週間ぶりに健康公園へ。
ウエスティーのラニちゃん&レファちゃんに会えました〜!
Lanichan
優しいラニちゃん。お耳を後ろに傾けてご挨拶〜(^^)

Lefachan1
思いっきり走って来てご挨拶してくれたハイパー レファちゃん(^^)

写真がブレブレだったので、もうワンショット。
Lefachan2
レファちゃんは生後10ヶ月。

たくさん撫でて〜、ハイタッチ〜!と満面笑顔で
とってもかわいい(^^)
ラニパパママさんと楽しくお話しながら、ゴンがハイパーだった頃を
思い出して懐かしくなりました。
「二頭目をお考えなら体力のあるうちに。」ともアドバイス頂きました(^^#
今のところ予定(余裕!?)ないですがちょっぴり憧れましたww

ゴンは圧倒されて、ゴンパパの後ろでオスワリ待機。
「ひとりっこ」の気持ちはよくわかる・・・(^^;
目的はいつもの・・・

話変わって、普段のごはんを変更したので旅行用ごはんにと
考えていたマンマリゾ(保存料無添加のレトルトリゾット・
スローフード)にチャレンジしてみました。

金曜日 朝 普段のごはん(ドックフード付き) 夜マンマリゾ(馬肉)
土曜日 朝 マンマリゾ(博多の鮮魚) 夜 マンマリゾ(羊肉)
日曜日 朝 マンマリゾ(鰯) 夜 普段のごはん(ドックフード無し・肉増量)
月曜日 朝 普段のごはん(ドックフード付き)

カロリー計算上ではマンマリゾ1袋が1食分なのですが、
1回に200gはボリューム満点!普段の食事は重さ的には50g程度だし
体験コーナー(^^)
パクパク食べてました。特に好きな肉の時はガッツキ方が違って
わかりやすかったですww 我家の場合は、馬・羊・鰯に決定!
う◯Pも軟便にならずいい感じ。ついでに回数変化も確認(笑)

Img_6794_2
ゴン「次のマンマリゾは・・・秋だそうです」

|

« パワフル | トップページ | うちのコ記念日 »

コメント

ご無沙汰しております~。。。。
ゴンちゃん! 夏に向けてさっぱりとトリミングしたのかな?
真っ白すっきりさんだぁ~!

女子のお友達と楽しく遊べて良かったですね
そうそう。。。多頭飼いは楽しいですよ
私もお勧めしちゃいます~
ぜひ~。。。。多頭飼い仲間になりましょう!


投稿: Piccolo | 2010年5月19日 (水) 01時52分

♪♪♪お返事♪♪♪

Piccoloさん♪
スッキリ〜から10日目の昨夜、じゃぶじゃぶ洗いました〜ww

多頭飼い・・・新しい発見もあるんだなぁって
ブログ楽しませていただいています(^^#
まずは体力つくりから・・・(笑)

投稿: toccy | 2010年5月24日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワフル | トップページ | うちのコ記念日 »