« 美味しんぼな季節 | トップページ | 焼肉定食 »

親戚さん探し♪

神戸も梅雨入り。
早起きして「cloudだし、お散歩行こう〜」って話してもバリケンから出てきません。。。
とっても暑かった昨日トリミングだったから疲れてるのかな?って考えていたら
しばらくしてポツポツrainが降りだしました。

Ca3a08190001
ゴン「ボク気象予知士さんですぅ♪」

weathernewsの予報では今週〜来週にずっとrainマーク。
お散歩タイムがcloudになりますように♪

ゴンパパは今夏も吹奏楽コンクール審査のため
朝から課題曲スコア全5曲とにらめっこでアナリーゼ。
参考に(なにわ〈オーケストラル〉ウィンズ2010 LIVE CD)を
聴いていると、横に来ておしりくっつき虫(笑)
さすがプロオケ奏者の演奏です。調和が素晴らしい!!

昔は「派手な曲」では打楽器の音でびっくりするかもと
ヘッドフォンして聴いていましたが慣れたくれたようです。

Ca3a08150001
ゴン「綺麗なハーモニー・・・上手ですsleepy

今年もステキな熱演に出会えることが楽しみです(^^)

話変わって、ゴンの親戚さんいないかな〜と以前登録していた
HOUDY:BLOOD RELATION'Sにアクセスしてみると

3代前までの検索で、なんと現在34頭の親戚さん!!
びっくり〜shine
みんな笑顔が似ていて、嬉しくなってしまいました〜wine(もう乾杯ww)
今までに直接会えたのは、お父さんが一緒の兵庫県在住「ジョニーくん」
(元気かなぁ?^^#)
いつもと対応が違って面白かったです。
ブログサイドメニューにゴンの血統書を載せました。

User_photo
ゴン「いつの日かみんなに会いたいですぅ♪」

|

« 美味しんぼな季節 | トップページ | 焼肉定食 »

コメント

また今年も審査が始まりますね。
トリミング後のゴんちゃん可愛いなぁ~♪

ゴンちゃんの親戚さん、いっぱい見つかって良かったね!!
ゴンちゃんとメルは親戚さんだもんね♪
メルのお父さん、そして母方の祖父と両側から
ゴンちゃんと繋がってるのも嬉しいでつ♪
いつか一緒のショットが撮れるといいな☆(*^-^*)

投稿: メルママ | 2010年6月19日 (土) 20時35分

夏は、toccyさん、忙しい季節ですよね。
ゴンちゃんもすっかり音楽好きのワンちゃんになって~

親戚さん、34頭見つかりましたか。
すごいですねぇ~
笑顔がおそろいの親戚さん、素敵です。


僕も、この前ウェスのオフ会で従妹と会ったんだよ。
女の子ってかわいいね。フリフリのワンピース着てたよ~ by 宙

投稿: soramama | 2010年6月19日 (土) 22時47分

♪♪♪お返事♪♪♪

メルママさん♪
ブログ巡りでもしかして親戚さん?って最初に
思ったのがメル君でした〜(^^)
もし妹を迎えたら、メルくんとくるみちゃんのような
ステキな関係になれるのかな〜なんて話したりしています。
(※予定はないです・・・車から買い換えないと乗せられません^^;)
いつの日かぜひお会い出来ますように!

sora-mamaさん♪
結構派手な(うるさい?)曲でも隣の部屋へ「避難」ではなく
「おしりくっつき虫」になりましたww
今日HOUDYにアクセスしてみると、なんと38頭に増えてました!
写真で見る限り、それぞれの父方ゆずりの顔のような気がしています(^^#

ボク、宙先輩にもまた会いたいですぅ。 by ゴン

投稿: toccy | 2010年6月25日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しんぼな季節 | トップページ | 焼肉定食 »