« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

ママ帰還!

ゴンのトリミングDay 待ち時間の間に今月もしっかりwine購入happy01
100715_14320001_2
ゴン「スッキリホワイトでママをお迎えするですぅ♪」

そして1週間の研修を終えたママが帰ってきました〜up

深夜だったのでお布団を敷いておこうかと思いましたが
もしかしたら嬉ションしちゃうかも・・・

notesピンポ〜ンnotes

Img_7049
ゴン「おかえり〜!!!」

大喜びの舞でしたが、大丈夫でしたww

ゴンにとって大事だったのは



Mama_2
ゴン「1週間分おちりくっつけるですぅheart04

お目目キラキラshine(笑)
初めてのロングお留守番(ママ編)、ボク頑張りました〜note by ゴン


パパママは夜中なのに、

Cake
ゴン「またプレミアムロールケーキ食べてる!」

最近ミスタードーナツとロールケーキにハマっています(^^#

Bokumo
wineということは、ボクにはチーズスティックですね! by ゴン

そだね、1週間よく頑張りましたhappy01
来週はロングお留守番(ゴンパパ編)だよ。

Img_7032
ゴン「パパもお土産よろしくですぅ♪」

| | コメント (0)

試練の1週間

宅急便が届きました〜♪

Img_7018
ゴン「お肉〜♪」

今回はじめて「ぼくのごはん♪」さんから取り寄せた熊本の馬肉。
真空パック冷凍されていて解凍してみると、とても綺麗な色で
焼いた時の香りもGOOD!パクパク食べてました(^^)

今週はゴンち試練の時coldsweats01
ゴンママが研修で1週間おうちにいませんairplane
ゴンパパが1週間留守にすることは、夏冬何度も経験済みなのですが
ママバージョンは初めてsign01
いつもママにくっついて寝ているゴン。大丈夫か!?
ちなみにゴンママが帰ってきた翌週から、ゴンパパは
コンクール指導シーズン、翌々週には審査と留守にしますairplane

Ca3a08110001
ゴン「ママ、まだかな?」

ゴンパパ「今日は帰ってこないよ。お勉強頑張っているんだよ。」

Ca3a08310001
ゴン「イイコで寝てたら帰ってくるはず!」


いつもは私達のお布団の隣に並べてあるワン布団で
寝るのですが、珍しく翌朝までバリケンで寝てましたsleepy
私が起きてcafeをたてていると、布団のママスペース(!?)に
へばりついてシロウナギさんになってました(笑)

今日で3日目(あと4日も・・・かなcoldsweats01

「ママはきっと美味しいpresent買って帰ってくると思うよ♪」

Ca3a08340001
ゴン「お留守番ばっかです・・・ママ〜sweat01」(スネスネモード)

今日はマイクロバブル シャワーヘッド ピュアブル が届きました♪

100713_11380002
ゴン「ママじゃないです・・・ボク不機嫌down


ママは宅急便で届きませんcoldsweats01

以前使っていたフリオンもそろそろ買い替えどきだったので
マイクロバブルにしてみましたhappy01
「1リットルあたり7000万個」と、各社シャワーヘッド比較で
一応最大だったので決定。フワフワに期待です(^^)

1
ゴン「身だしなみは大切ですね」(夕食後、ちょっとご機嫌戻ったらしい^^)

そうだね、明日はパパお休みだから一日中一緒だけどトリミングの日だよhairsalonspa

| | コメント (2)

宴(^^#

ゴンママのお誕生会ですnotes

この日なんちゃってシェフのゴンパパ。
今夜の料理は〜

Img_6927

・ズッキーニとベーコンのトマトパスタ・マジョラム風味
・タコとイタリアンパセリ・ガーリック風味
・モッツアレラ サラダ
wineはシャトー ボーモン 2006(^^#

Img_6930
ゴン「お誕生日って美味しい〜?」

自分の器に白パンとモッツアレラチーズがのっている事を
信じてます・・・(上の写真・右下の器はゴンのですww)

先にpresent進呈だよ〜。

Img_6940
ゴン「ママ!お誕生日おめでとうですぅ♪このカバン持って
ボクを楽しい旅行に連れて行ってね〜!」

今年もレスポのミディアムウィークエンダー(^^;
今回はブラックにしてみました。地味?

お誕生日といえばデザートbirthday

Img_6933

私たちはレーブ・ドゥ・シェフのケーキ、
ゴンはPOCHIのデリ・サーモンと白身魚のテリーヌshine
(テリーヌがデザート!?って ツッコミが入りそうですが・・・
さりげな〜くゴン晩ごはんの牛肉を10g減らしてますww)

ゴンママもニコニコ(^^)
ゴンは軽井沢旅行以来、久々のテリーヌに夢中ですww
Img_6943
ゴン「ウマウマですぅ♪」

Photo
ゴン「落としてないかな?」

とっても笑顔な「宴」になりました〜happy01

Img_6958
ゴン「ママおめでとうですぅ♪お口拭いてちょ」

--- 後夜祭 --- (追記)
パンがたくさん余ったので、翌日も宴〜!
なんちゃってシェフ・ゴンパパ、今夜のメニューは

Img_6973

・オードブル
・ノルウェーサーモンと大葉の冷製パスタ
・ブロッコリーサラダ ブラックオリーブソース
wineは白 Le Bistrat de Jules blanc。
デザート
・ミスタードーナツ (^^)
Img_6977

ゴンは白パンとサーモン・大葉添え(^^#

Img_6980
ゴン「毎日お誕生日だったらいいのに〜♪」

そんなわけには〜(笑)

| | コメント (8)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »