« 試練の1週間 | トップページ | パパ帰還! »

ママ帰還!

ゴンのトリミングDay 待ち時間の間に今月もしっかりwine購入happy01
100715_14320001_2
ゴン「スッキリホワイトでママをお迎えするですぅ♪」

そして1週間の研修を終えたママが帰ってきました〜up

深夜だったのでお布団を敷いておこうかと思いましたが
もしかしたら嬉ションしちゃうかも・・・

notesピンポ〜ンnotes

Img_7049
ゴン「おかえり〜!!!」

大喜びの舞でしたが、大丈夫でしたww

ゴンにとって大事だったのは



Mama_2
ゴン「1週間分おちりくっつけるですぅheart04

お目目キラキラshine(笑)
初めてのロングお留守番(ママ編)、ボク頑張りました〜note by ゴン


パパママは夜中なのに、

Cake
ゴン「またプレミアムロールケーキ食べてる!」

最近ミスタードーナツとロールケーキにハマっています(^^#

Bokumo
wineということは、ボクにはチーズスティックですね! by ゴン

そだね、1週間よく頑張りましたhappy01
来週はロングお留守番(ゴンパパ編)だよ。

Img_7032
ゴン「パパもお土産よろしくですぅ♪」

|

« 試練の1週間 | トップページ | パパ帰還! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試練の1週間 | トップページ | パパ帰還! »