« 宴(^^# | トップページ | ママ帰還! »

試練の1週間

宅急便が届きました〜♪

Img_7018
ゴン「お肉〜♪」

今回はじめて「ぼくのごはん♪」さんから取り寄せた熊本の馬肉。
真空パック冷凍されていて解凍してみると、とても綺麗な色で
焼いた時の香りもGOOD!パクパク食べてました(^^)

今週はゴンち試練の時coldsweats01
ゴンママが研修で1週間おうちにいませんairplane
ゴンパパが1週間留守にすることは、夏冬何度も経験済みなのですが
ママバージョンは初めてsign01
いつもママにくっついて寝ているゴン。大丈夫か!?
ちなみにゴンママが帰ってきた翌週から、ゴンパパは
コンクール指導シーズン、翌々週には審査と留守にしますairplane

Ca3a08110001
ゴン「ママ、まだかな?」

ゴンパパ「今日は帰ってこないよ。お勉強頑張っているんだよ。」

Ca3a08310001
ゴン「イイコで寝てたら帰ってくるはず!」


いつもは私達のお布団の隣に並べてあるワン布団で
寝るのですが、珍しく翌朝までバリケンで寝てましたsleepy
私が起きてcafeをたてていると、布団のママスペース(!?)に
へばりついてシロウナギさんになってました(笑)

今日で3日目(あと4日も・・・かなcoldsweats01

「ママはきっと美味しいpresent買って帰ってくると思うよ♪」

Ca3a08340001
ゴン「お留守番ばっかです・・・ママ〜sweat01」(スネスネモード)

今日はマイクロバブル シャワーヘッド ピュアブル が届きました♪

100713_11380002
ゴン「ママじゃないです・・・ボク不機嫌down


ママは宅急便で届きませんcoldsweats01

以前使っていたフリオンもそろそろ買い替えどきだったので
マイクロバブルにしてみましたhappy01
「1リットルあたり7000万個」と、各社シャワーヘッド比較で
一応最大だったので決定。フワフワに期待です(^^)

1
ゴン「身だしなみは大切ですね」(夕食後、ちょっとご機嫌戻ったらしい^^)

そうだね、明日はパパお休みだから一日中一緒だけどトリミングの日だよhairsalonspa

|

« 宴(^^# | トップページ | ママ帰還! »

コメント

ゴンちゃん、ご機嫌いかがですか?
初めてのママのお留守、不機嫌顔がおばちゃんとしては、かわいすぎるww

きっと、ママも初めての長い離れ離れ、ゴンちゃんが気になってると思うよ~~

それにしても、我が家のメンズチーム。
私がいなくても、平常心(笑)

来週から、私の1週間、留守にします。。。

投稿: soramama | 2010年7月15日 (木) 09時28分

♪♪♪お返事♪♪♪

soramamaさん♪
ず〜っとご機嫌ナナメ顔でした(^^;
夜のお散歩では、「ママと一緒に帰る」って
海を見ながら待つモードでしたしww

なんとか初めての体験クリアできました。by ゴン

投稿: toccy | 2010年7月22日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宴(^^# | トップページ | ママ帰還! »