« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

朝ごはんピクニック

やっと朝夕秋らしくなりましたね。
休日の朝からピクニックへ。

Kenko
ゴン「久しぶりの健康公園です♪」

自宅から車で10分の垂水健康公園ですが、通路がウォーキング用に
ラバー製になっているところが多く、夏の間は行ってませんでした。
約3ヶ月ぶりです(^^#

急遽決まったので私達の朝ごはんは、セブン&イレブン(^^)
ゴンはGREENDOGさんで購入したレトルトフード・cook'n loveです。

Img_7344
ゴン「空気が良くて、見晴らしも良くて、ウマウマです♪」

デザートは「みかん&ヨーグルト」
これは持って行きました(^^#
Img_7349
ゴン「早く、ヨシ!って言ってください」

寝起きのまま連れてきたから髪の毛ボサボサですね・・・(笑)

あっという間に完食!

Img_7355
ゴン「初めてお外でハミガキしました〜♪」

はみがきのうたも歌いました〜(笑)

そして私達も朝ごはんhappy01

Img_7362
ゴン「ボクはお腹いっぱいなのでゆっくり食べてね♪」

おちりはパパのスニーカーにくっつけてますww

この後ゆっくりとお散歩しているとrainが降ってきたので帰宅〜。
天気予報は正しかった。。。
Img_7338

おうちに帰って、

Img_7366
ゴン「早く完成させてボクと遊んでちょ」

後は背景の緑の部分なのですが、変化がなくて難しい。。。
チャレンジに疲れるとゴンパパがwineを持ってきました。

「お披露目」はまだ先になりそうですcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »