« ハンバーグな日 | トップページ | 冬支度 »

記念日

日が短くなりましたね。アジュール舞子にお散歩に行くともう真っ暗sweat01
いつも可愛がってくださるお散歩仲間さんになかなか会えませんdown
駐車場から約100M歩いて、海辺でみんな待つですモードのゴン。
誰にも会えなくてそのまま車に戻って帰ることも・・・。

気分転換&運動のため、お昼間にしあわせの村でボール遊びdash
Img_7515
「ここ久しぶりですぅ♪」

Shiawasenomura
ゴン「たくさん走ったよ〜♪」

笑顔なゴンちになりましたhappy01

先日ゴンパパ&ゴンママ12回目の結婚記念日heart04
はやいもので干支が一巡しました(^^#

今夜のパーティーは、いつもと雰囲気を変えて
Img_7543
ワタリガニと鶏肉のダッカルビ 〜イワシのホイル焼きを添えて〜

とっても寒かったのでアジアン料理ww

wineはアントナン ロデ サンタムール ルージュを合わせてみました。

Img_7552
ゴン「ボクのは?」

ちゃんとあるよ〜good

Img_7539_2
ササミとチーズ 〜ブロッコリーとニンジンをのせて〜

ゴンの晩ごはん、今月は鶏胸肉メインだったのですが
牛肉に変更して、スペシャルを鶏ササミにしました。

大喜び〜heart04


Img_7549
私達はケーキも楽しみましたshine

ボージョレヌーボ解禁日もうすぐですね!
今年は昨年と同じくらいの出来とか。楽しみですshine
お酒の準備は忘れないゴンパパでした(^^#

nosmoking頑張ってます(^^)

|

« ハンバーグな日 | トップページ | 冬支度 »

コメント

今日は解禁日だね (*^^)v

投稿: ボンジュール | 2010年11月18日 (木) 09時19分

ゴンパパさん&ママさん、結婚記念日おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
美味しそうなお料理とワインでお祝いだったのねん☆
ゴンちゃんもササミ&チーズが食べれて良かったね(*^-^*)
ケーキも美味しそ~♪

これからもゴンちゃん中心に(=^m^)、ご夫婦仲良くねぇ~☆
我が家も近々です・・・(*'-'*)エヘヘ

投稿: メルママ | 2010年11月23日 (火) 15時50分

♪♪♪お返事♪♪♪

遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ボンジュールさん♪
ヌーボ楽しまれましたか?
我が家は解禁日翌日も「後夜祭」と称して
宴してました〜(^^#

メルママさん♪
ありがとうございます(^^#
ワイングラス準備を見ると、「ボクにもチーズ」と
勝手に理解している我が家の白犬さんです(^^;
メルママさんちもおめでとうございます!
後ほどブログに伺います♪

投稿: toccy | 2010年12月 3日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグな日 | トップページ | 冬支度 »