« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

冬支度

そろそろ年賀状デザイン準備しなきゃ・・・と
今年の写真データをチェックしていると


「食べ物が多い」coldsweats01

今更ですが今年もヌーボを楽しみました♪
Img_75571     Img_7568

解禁日と翌日の後夜祭happy01
wine初日:ポール アンドレ ブロセット ボジョレー ヌーヴォー
キュヴェトラディション アンプラント 2010

wine後夜祭:ポール アンドレ ブロセット ボジョレー キュヴェ
ヴィエイユ ヴィーニュ 2010
後者は樹齢30年以上の古木ならではの凝縮感でとてもまろやか。
2009年に続く出来の良さが感じられました(^^)

ワイン〜焼酎ときて、巷ではブレンデッドウイスキーがブームとか。
次は一順でシングルモルトウィスキーかな〜って思ってます。
ワインはもちろんプレミアといわれる焼酎の入手が
容易(普通)になることに期待です♪


今日はチョキチョキにグリーンドッグさんへ。
昼間でもかなり寒かったので、待ち時間は
wineと宝くじ購入、そして
大型電気店のマッサージチェアで寛ぎましたww

Goncut_2
ゴン「もうすぐクリスマスですぅ♪」

今年もクリスマスはお仕事のゴンパパ。
お土産とは別に、PC前でポチっとクリックして準備しています。
何かと宅急便が届いていることだけゴンも知っています(^^#

ネットサーフィンで見つけて、「ポチ
!」wink

Img_76601_2
ゴン「これなぁに?」


ウエスティの木製メモスタンドだよ。
北海道の宙君カレンダーに登場していただきました〜。

Img_7656
ゴン「ボクも今年一年を振り返っておやすみなさいですぅ
sleepy

「晩ごはんまでおやすみ〜。」と書いていたら、そろそろお散歩タイム。

ゴン時計は正確clock 起きてきましたflair

さぁ、今夜も元気にお散歩だよ〜night

| | コメント (5)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »