« 年末年始♪ | トップページ | 恵方巻 »

カレンダー

新年のカレンダー作りnote
「どの写真をセレクトしようかな〜」と年末から準備を始めたのですが
一年分の写真をゆっくり観てしまい、時間だけが過ぎてしまいましたww
やっと完成〜!

20111gon

そして今年最初のトリミング、GREENDOGさんへ行ってきました。
トリミングの間にwine購入が定番になりつつあるゴンパパですが、
最近美味しいbread屋さん見つけましたhappy01
砂糖を使っていない胡桃パンもあって、素材本来の甘さがステキです。
バゲットもパリっとした食感が美味しい〜。

150x150_822822

今夜も乾杯shine


Ca3a08780001_2
ゴン「チョキチョキしたですぅ♪」

トリミングの日は、

「今晩はwineですね」
「ボクにもイイことあるよね!」

って理解しているような気がしますww

明日は神戸も強烈に寒くなりそうsnow
早めにお散歩行こうnotes
まだ年始のご挨拶が出来ていないお散歩仲間さんに会えますように〜。

追記:ゴンパパnosmoking頑張ってます。現在3ヶ月目。wine量は増えてますww

|

« 年末年始♪ | トップページ | 恵方巻 »

コメント

こんにちは。
焼き鳥が気になってるゴンちゃん、かわいいですね~(ハハハ)うちの子思い出します。
トリミングのあとにちゃんといいことあると解っているゴンちゃん、ちゃ~んと学習してますねえ。うちの子はチョキチョキと言っただけですっ飛んで逃げていました。捕獲が大変でしたよ。
ゴンパパ・ママさんがゴンちゃんをとてもかわいがっていらっしゃる様子が伝わってきます。いつかは暖かいメールありがとうございました。うちのゴンは1995年京都生まれ、生後三ヶ月で東京へやってきました。以来、無数に事件・事故を起こしてくれたツワモノでした。妹がいたので、京都には今でも親族がいるんだろうと思います。いたら会ってみたいなぁ。またウェスティを迎えたくなりました。

投稿: ペリカン | 2011年1月25日 (火) 15時16分

ごぶさたしています。
神戸にいたころ、御影に住んでいたので、ケルンのパン、懐かしいです。
神戸はおいしいパン屋さんとスイーツがたくさんありますよね~。
山手幹線沿いに御影山手ロールというロールケーキのお店ができたのですが、その道はさんだ隣のパン屋さんがまた、おいしいです。
名前はシュヌルバールトさん。
小さい店ですが、あきないおいしさです。
よかったら行ってみてください~。

投稿: nanaママ | 2011年2月 2日 (水) 00時09分

♪♪♪お返事♪♪♪

ペリカンさん♪
ブログでは初めましてですね。よろしくお願いいたします(^^)
うちは「ざぶん」(お風呂)と話すと、バリケンに避難します(^^;
10日お風呂に入らないと、「ボクもざぶんしたいです」って
アピールしてくるのでキライではない様子で
不思議です。

ぜひまた「白犬生活」を(^^#

nanaママさん♪
お久しぶりです!
パン屋さん&スイーツ情報ありがとうございます。
とっても嬉しいです〜♪
さっそく次回のゴントリムの時に行ってみます(^^)
楽しみ♪

投稿: toccy | 2011年2月 5日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始♪ | トップページ | 恵方巻 »