« 恵方巻 | トップページ | 大阪へおでかけ♪ »

今月のチョキチョキ with 美味しんぼ

連休は神戸も雪が積もりました。何年ぶりだろう。。。
Img_80731

寒い寒い〜snow
夏タイヤ経験しかない私達はご近所散歩で。。。
ゴンも寒い北風におうちへエスコートww
足湯の後すぐにコタツへ。

今月のチョキチョキ〜。
Ca3a09000001001
soramamaさんから送っていただいたとってもかわいい宙君カレンダーと一緒に〜(^^)

寒さに強い宙君、見習わなくては〜coldsweats01

トリミングに預けている間に、nanaママさんに教えていただいた
「御影山手ロール」さんと「シュヌルバールトさん」へGO!!cardash

Pan
カイザーロール、ライ麦ブレッド、ブール、そしてデュラムセモリナ粉で
作ったパン(名前失念(^^;パスタみたいなお味でwineとバッチリ!)
と〜っても美味しかったです!

Img_8070
御影山手ロール、ボリューム満点!
夕食後だったので一切れは翌朝に(^^#

トリムは年間予約なので、これから毎月パン屋さん巡りが楽しみ♪
情報ありがとうございましたhappy01

以前ブログにも書きましたが、自宅での「ざぶん」の後、
竹布タオルドライのみからナノイー&ミネラルプラチナドライヤーと
今治タオル、スリッカーからイオンヘアエステブラシに
切り替えましたが、毛先がサラサラになってきました(^^)

1_2
ゴン「お風呂上りが寒くないことの方が気に入ってますぅ♪」

追伸

禁煙宣言nosmokingから4ヶ月。
禁煙外来のお薬は念のため数錠残していますが
焼き鳥屋さんで隣席のお客さんが吸っていても大丈夫! 
ゴンパパ禁煙完成のようですgood

|

« 恵方巻 | トップページ | 大阪へおでかけ♪ »

コメント

こんばんは~
御影山手ロールとシュヌルバールト行かれたんですね。
お口にあってよかったです。
御影山手ロールはオープンしたときは、外にまで行列だったそうです。
かなりのボリュームなんですよね。
シュヌルさんのパン、あきないんですよね。
帰省した時はいつも食べてます。
岡本のフロイン堂の食パン(すぐ売り切れちゃうらしいです)とか六甲道の地蔵屋、
ちょっと名前忘れちゃったのですが、六甲道の商店街にあって食パンにあんこがはいったあん食もおいしいです。ご存じだったらごめんなさい。

投稿: nanaママ | 2011年2月19日 (土) 01時14分

nanaママさん♪

情報ありがとうございます!!
今までフロインドリーブやビゴの店等、三宮界隈で購入することが多かったのでワクワクです(^^#
シュヌルバールトさん、料理に合わせやすいですね!
毎月のトリムに楽しみが増えました〜(^^#

投稿: toccy | 2011年3月 1日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵方巻 | トップページ | 大阪へおでかけ♪ »