« カレンダー | トップページ | 今月のチョキチョキ with 美味しんぼ »

恵方巻

節分といえば「豆まき」ですが、関西では太巻きを丸かぶりする
恵方巻の日でもあります。
今年の恵方は「南南東」
願い事を思い浮かべながら一言もしゃべらずにパクパク(^^#

Ca3a08870001

中央はゴン用に牛肉を全粒粉パンで巻きました。
海苔を巻いてないのでハンバーガーかなww

Ca3a08880001
ゴン「パパママと並んで食べました♪」



  shineshineshine 「とっても美味しくて、とっても楽しい毎日でありますように」shineshineshine

我が家のFIT君、走行距離はもうすぐ2万キロ。
一年点検のお知らせが届きました。
ゴン教官は交差点カーブのたびに「フゥ!」ってアピールも多くて
グリップ力低下をアピール?
購入時の標準タイヤはフロント片減りが目立ってきたので
ブリジストン Playz PZ-XCに4本とも交換しました。

Ca3a08860001

らくタイヤの評判通り、高速道路での直進安定性を感じますね。
長距離でも楽になるんじゃないかな〜って期待してます。
ゴンは後部座席でsleepy乗り心地UPupらしい。。。

わかりやすい教官です(^^#

Photo
ゴン「安全第一でボール遊びに行くですぅ。」

|

« カレンダー | トップページ | 今月のチョキチョキ with 美味しんぼ »

コメント

ゴンちゃんカレンダー、2月に変わり、原っぱでニコニコ笑顔に癒されてます。

恵方巻、こちらでも年々ブームですよ。
方向音痴の私は、南南東がどっちやら^_^;
(家の窓がどっち向きもいまだ、よくわかってない状態)

春間近の神戸、ドライブが楽しい季節ですね♪

投稿: soramama | 2011年2月 6日 (日) 11時02分

ゴンちゃんにも福がたくさんありますように☆happy01

投稿: ボンジュール | 2011年2月 6日 (日) 22時55分

♪♪♪お返事♪♪♪

soramamaさん♪
ゴンカレンダー、気に入っていただけて嬉しいです〜(^^#
こちらではスーパー、デパ地下、コンビニ等々、恵方巻売り場が出現します。
お寿司屋さんでお聞きしましたが前日から
徹夜で巻くそうです。。。

ボンジュールさん♪
ありがとうございます〜。
ゴン中心の我が家。
ゴンだけではなく私の体重管理も気をつけなければ〜(^^#

投稿: toccy | 2011年2月12日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー | トップページ | 今月のチョキチョキ with 美味しんぼ »