« ワンちゃん救援物資 | トップページ | 携帯ストラップ »

6歳になりました♪

東日本大震災で大変なこの状況で心苦しいのですが
記録として少しだけ書かせて下さい。

おかげさまで元気に6歳の誕生日を迎えることが出来ました。

Gon6
ゴン「まだまだボール遊びですぅ♪」

お誕生日カードをいただいたDOG GARDEN CAFE 神戸さんでは
ケーキと共に店員さんたちが「おたんじょうびのうた」を合唱して
下さいました♪(^^#

Doggardencafe
ゴン「ボクのうまうま♪」

誕生日前日と当日は我が家で「宴」(^-^)/

前夜祭は〜
Img_8789
ゴンスペシャル「サーモンと白身魚のテリーヌ by POCHI

当日は〜

Img_8813_2
ゴンスペシャル「馬肉のパイ包み by POCHI

でお祝いしました。

お誕生日プレゼントは・・・

Img_8832
助けあおう、日本。たまごちゃん(^^#


Img_8822
Crozes-Hermitage 2003(René-Jean DARD & François RIBO)

ジャン・ダールとフランソワ・リボによって1984年に設立された僅か
6haの小さなドメーヌ。
点数でワインを評価するジャーナリスト達をシャットアウトしているため、
評論誌にも載らず、ワイン愛好家の中でも知る人ぞ知るワイン。
人為的作業を極力ひかえ醗酵は天然酵母、酸化防止剤は使用せず
フィルターもかけない徹底ぶり。
ルーサンヌ75%、マルサンヌ25%。
リンゴやハチミツのような甘い香り。そして優しく繊細な味わい。

|

« ワンちゃん救援物資 | トップページ | 携帯ストラップ »

コメント

おめでとう(^^)/

投稿: ボンジュール | 2011年3月28日 (月) 18時25分

お誕生日、おめでとうございます♪
いやー、美味しそうな料理restaurant
我が家のぼんも来月誕生日なので、
こちらのお店で1品購入してみようと
思いましたよ!(笑)

これからも、元気でマイペースなゴンちゃんでいてくださいね!!

投稿: ハセガワ | 2011年3月30日 (水) 09時17分

ゴンちゃん、お誕生日、おめでとう!!
楽しく、美味しい誕生日が迎えられて良かったね♪

今、被災していない私たちができることは、毎日毎日を楽しく暮らすことですよね。

ゴンちゃんも楽しく毎日を過ごそうね。

投稿: soramama | 2011年3月30日 (水) 10時01分

♪♪♪お返事♪♪♪

ボンジュールさん♪
ありがとうございますぅ(^^)
あっという間に6歳。アラフォー世代ですww

ハセガワさん♪
ありがとうございますぅ(^^)
少し暖かくなってきましたね。またアジュール界隈の
お散歩でお会い出ますように〜。
ぼんちゃん!美味しんぼGETしてくださいね〜 by ゴン

soramamaさん♪
ありがとうございますぅ(^^)
おかでさまで元気な6歳になりました。
楽しい毎日がなによりですよね。
ゴンママはゴン湯たんぽお布団でヌクヌクみたいですww

投稿: toccy | 2011年4月 4日 (月) 11時46分

出遅れちゃいました!

ゴンちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

メルよりひと足早く、6歳だね☆
名前入りのケーキにお誕生日の歌・・・更にご馳走も♪
ステキなお誕生日を迎えられて良かったね(*^-^*)
6歳もまたゴンちゃんにとって楽しい一年でありますように☆

投稿: メルママ | 2011年4月 5日 (火) 23時51分

メルママさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。
おかげさまで元気に6歳を迎えることが出来ました(^^)
これからも美味しんぼがんばりますぅ♪ by ゴン

投稿: toccy | 2011年4月23日 (土) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンちゃん救援物資 | トップページ | 携帯ストラップ »