« 大阪へおでかけ♪ | トップページ | どうかご無事で »

チョキチョキ〜 with 地蔵家パン

今月のチョキチョキ。GRENNDOGさんへ行ってきました♪

Ca3a09080001_2
ゴン「さっぱりしたですぅ。」

ここ一週間のごはん・うささん効果でしょうか。
ダイエット成功で7.8kg→7.4kgに。

ゴンをトリムに預けてる間に、六甲道のパン屋さんへGO〜♪
Img_8743
地蔵家」さんの刻印(^^#

こだわりの素材でつくられた食パン。
このお店もnanaママさんに教えていただきました〜(o^-^o)
とっても濃いお味で美味ですぅ(^^#

ゴンパパの思考回路flair

ゴントリム→パン購入→wine→チーズでhappy01

ゴンの思考回路flair

チョキチョキ→パパママwine→チーズでhappy01


一緒じゃんsign03


Img_8727_2
宴だぁ〜lovely

手前のお椀はゴン用 by ゴンママ
かなり大きく見えますけど、遠近法。。。気持ちだけ(^^;

Img_8718
ゴン「ボクにもあるよね!」

濃いパンには濃い料理restaurant
ポルチーニのパスタと合わせて満喫しました〜。

週末は久しぶりに垂水健康公園へ。

フクちゃんに会えました〜♪

Img_8740_2
フクちゃん「こんにちは〜」

フクちゃんはとっても温厚なウェスティ。
飼い主さんもとっても温和でステキな方です。

最近1歳未満のウェス君がこの公園にデビューされたそうです。
ゴン、フクちゃんも年長さんになったね〜と笑顔なひとときでした(^^#

ワンの性格って飼い主さんに似るっていいますよね。。。

我が家の場合は・・・


食いしんぼ?coldsweats01

|

« 大阪へおでかけ♪ | トップページ | どうかご無事で »

コメント

あ~、地蔵屋、行ったんですね。
いいなぁ。
なかなか、おいしいでしょ。
お料理、ポルチーニのパスタおいしそうですね。
またまた、発見しましたね。

nana家も神戸の震災あいました。
ほんとに津波があんなに怖いものとは想像つきませんでした。
被災された方々にお見舞い申し上げます。

投稿: nanaママ | 2011年3月14日 (月) 22時21分

♪♪♪お返事♪♪♪

nanaママさん♪
地蔵家さん、美味しかったです!ありがとうございました〜(^^)
ナビを頼りに行きましたが、何度も通りすぎてしまいました(^^;;

私も阪神大震災で被災しましたが、津波の恐ろしさに驚きました。
瀬戸内に住んでいるとわからないものですね。。。

投稿: toccy | 2011年3月24日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪へおでかけ♪ | トップページ | どうかご無事で »