« チョキチョキ〜 with 地蔵家パン | トップページ | ワンちゃん救援物資 »

どうかご無事で

大地震発生から3日。
現状が続々と明らかになっています。。。

阪神大震災で被災経験のあるゴンパパママですが、
津波の恐ろしさに言葉がありません。。。

被災地の皆さんのご無事を心からお祈りいたします。


震災関連情報HPです↓

東北地方太平洋沖地震

|

« チョキチョキ〜 with 地蔵家パン | トップページ | ワンちゃん救援物資 »

コメント

こんなことが起きるなんて…でも現実なんですね。
アジュールも地震当日と翌日はヘリなどが出て
「近づかないように」とのアナウンスがずっと
流れていましたね。
でき得る支援を考えていきたいですね。

投稿: はるはる。 | 2011年3月14日 (月) 21時07分

訪問が遅くなってすみません。

今回の東日本大地震の被害には驚きでした!
阪神大震災の時も改めて地震の怖さを知ったけど、
津波・・・怖いですね!!

まだまだ行方不明の方もたくさん・・・
被災者の方には心よりお見舞い申し上げます。

投稿: メルママ | 2011年3月19日 (土) 23時20分

toccyさん、かなりご無沙汰させてしまってごめんなさい。病気で入院してたので…

東北地震凄かったんですね。
被害に会われた方の御冥福を心よりお祈りします。
なかなか連絡も取れずにやっと徐々に復旧してきてるみたいでとても嬉しい反面何もできない自分が情けなくもあり…
けど一日も早くみなさんがゆっくり眠れる日が来ますように…。

投稿: るなママ | 2011年3月22日 (火) 15時58分

♪♪♪お返事♪♪♪

はるはるさん♪
アジュールではゴンと遊んでいただきありがとうございました。
久々の海沿い散歩でした。
津波の恐ろしさ。。。ただただ驚きました。
ほんお気持ちだけですが、救援物資を送りました。

メルママさん♪
メルくるちゃん地方も地震。。。
ご無事で何よりです。
ゴンパパがナーバスになりそうなところを
メルママさんの楽しいブログで元気に
していただきました〜(^^#

るなママさん♪
お久しぶりです!お元気でいらっしゃいますか?
遅くなりましたが(しかも書き込みではなく^^;)
退院&入籍おめでとうございます!
ゆっくりゆっくりですが復興に向けて進むためにも、
西日本は元気に頑張らねば〜と思っています。

投稿: toccy | 2011年3月24日 (木) 12時47分

こんにちは~
ご無沙汰してごめんなさい
そしてご心配をおかけしましたがPiccolo村は皆
元気ですよ~
大きな揺れにアタフタしてしまいました。。。
思わず3ワンを連れて外に出ましたが
もう立っていられない程の揺れでした
人生最大?の恐怖でしたが震源地の皆さんは
こんなもんじゃ無かったでしょうね~
津波で大きな被害も出てしまい辛いですよね

私達も負けずに頑張りましょう!

投稿: Piccolo | 2011年3月24日 (木) 14時54分

Piccoloさん♪
ご無事で何よりです。
3ワンとLEDランタンの写真で安心しました〜(^^)
計画停電、何かとご不便かと思いますが、信号に気をつけて頑張ってください!

投稿: toccy | 2011年3月29日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョキチョキ〜 with 地蔵家パン | トップページ | ワンちゃん救援物資 »