« 携帯ストラップ | トップページ | ゴンバウアー!? »

GWは Terrier Day

今年のGWは・・・「近」「近」「ゆったり」(眼鏡のレンズみたい・・・)
車で約10分の垂水健康公園へ(近すぎcoldsweats01

BLACK&WHITEさんに会えました♪

Img_8948
ゴン「はじめましてですぅ♪」

Img_8949

ウェスティ・チャッピーくん、スコッチテリア・ルビーちゃんhappy01
多頭飼いさんです。
とってもフレンドリーで、ゴンと並んでお散歩してくれました。
お互いチラチラ見ながらおしゃんぽ〜shine
いい距離感です(^^#
優しい飼い主さん、リードさばきも流石!

翌日、ケアンテリアのプリンちゃんに会えました。
1_2
ゴン「久しぶり〜♪」

プリンちゃんがパピーの頃からのおつき合い。
プリンパパさんのバイクに乗ることが大好き(^^#)

そして別の日ですが、以前運動会を一緒に楽しんだ
ウエスティ・ココちゃんにも会えました(^^)
この日はカメラ忘れてお散歩してしまい・・・
今度ぜひ2ショット撮らせてくださいね!(>ココちゃん)

お休み中はたくさんテリアに会えましたnotes

Egao
ゴン「ニコニコですぅ♪」

そして今日は「母の日」

Img_8963
ゴン「wineさんからお花のにほひがします。」

ゴンママ、グランママに感謝の日だよ〜。


あ!ゴンのケーキ注文するの忘れてたcoldsweats02

|

« 携帯ストラップ | トップページ | ゴンバウアー!? »

コメント

わぁ~、テリアちゃん達に会ったのねん☆
ゴンちゃんも嬉しそ~♪
仲良くご挨拶したり、遊んでる姿が可愛いなぁ~♪
ニコニコ顔のお写真も可愛い(*^-^*)

投稿: メルママ | 2011年5月11日 (水) 23時46分

♪♪♪お返事♪♪♪

メルママさん♪
フレンドリーなテリアさんと楽しめました〜heart04
ゴンもとっても嬉しかったみたいです!

投稿: toccy | 2011年5月15日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯ストラップ | トップページ | ゴンバウアー!? »