« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

うちの子記念日

週末は「うちの子記念日」でしたbirthday

我が家に迎えてはや6周年。記念日は毎年sun
ゴンはsunおとこかな?

今週末は、たくさんお友達ワンちゃんに会えましたよ〜。
Ca3a09320001
みんなで行進foot

3
みんなでおやつnotes



行進は「後方」で、おやつは必ず「最前線」だよね。
しっかりヒールポジションしてるしcoldsweats01



たっぷり遊んで帰宅すると。。。


空気が読めるゴンちflair

Gonchi2
ゴン「パパママがwineのお話してるですぅ♪」


「マテ!」に真剣なまなざしflair

その向こうには






Cake

POCHI  鹿肉のバロティーヌ coldsweats01

うちの子記念日と言えば、ゴンパパのお誕生日でもありますbirthday

ママからディーゼルのバックpresent
これ欲しかったんですぅshine

Img_9075
ゴン「ボクの肉球ハンコも押しておきました♪」

たくさん食べて・・・

Img_9048


Img_9018

Cake2_2

たくさん飲んで・・・winewine

Winegon

ゴンパパ気絶しましたsleepy

いつも笑顔なゴンち、ありがとうhappy01
ゴンママ、いっぱいありがとう〜happy01

wineレオポルド・プリモ・ディ・トスカーナ・デコ 2006
スーパートスカーナ
シラー 85%、メルロ 15%  フルボディ

wineシャトー・レ・リカール 2006
フランス/ボルドー地方 プルミエ・コート・ド・ブライ
メルロー 60% マルベック 20% カベルネソービニオン 20%

| | コメント (7)

ゴンバウアー!?

最近朝のマイブーム。
寝転んでいる私達の手の上にオスワリ。
お腹ナデテちょと、殿座り。
ナデナデしないと、方向転換して顔におちりくっつき虫して
アピールgood

ナデナデしていると、今度はお腹に自分の背中をのせて

背筋〜coldsweats01

Img_9005
ゴン「バウアーですぅ♪」

急に暖かくなってきましたね。
ベランダで育てているハーブ達も元気に育っています。

Herb

今年ハーブは総入れ替え。
スイートバジル、イタリアンパセリ、フレンチタイム、
イタリアオレガノ、スイートマジョラム、ブルーボーイローズマリー、
そしてシソ。

今年は虫除けにアップル・ゼラニウムとローズ・ゼラニウムを
植えてみました。

新芽の間引きも楽しみ♪
今夜はシソを鯛のお刺身に〜。
バジルでジェノベーゼソース作りもワクワク。
こちらは焼鯛に、かなhappy01

Ca3a09180001
ゴン「ボクも鯛&ハーブ好きですぅ♪」

この季節。
お散歩とプランター畑の手入れで焦げパンになるゴンパパ。

メンズチームでBlack&Whiteですsun

| | コメント (3)

GWは Terrier Day

今年のGWは・・・「近」「近」「ゆったり」(眼鏡のレンズみたい・・・)
車で約10分の垂水健康公園へ(近すぎcoldsweats01

BLACK&WHITEさんに会えました♪

Img_8948
ゴン「はじめましてですぅ♪」

Img_8949

ウェスティ・チャッピーくん、スコッチテリア・ルビーちゃんhappy01
多頭飼いさんです。
とってもフレンドリーで、ゴンと並んでお散歩してくれました。
お互いチラチラ見ながらおしゃんぽ〜shine
いい距離感です(^^#
優しい飼い主さん、リードさばきも流石!

翌日、ケアンテリアのプリンちゃんに会えました。
1_2
ゴン「久しぶり〜♪」

プリンちゃんがパピーの頃からのおつき合い。
プリンパパさんのバイクに乗ることが大好き(^^#)

そして別の日ですが、以前運動会を一緒に楽しんだ
ウエスティ・ココちゃんにも会えました(^^)
この日はカメラ忘れてお散歩してしまい・・・
今度ぜひ2ショット撮らせてくださいね!(>ココちゃん)

お休み中はたくさんテリアに会えましたnotes

Egao
ゴン「ニコニコですぅ♪」

そして今日は「母の日」

Img_8963
ゴン「wineさんからお花のにほひがします。」

ゴンママ、グランママに感謝の日だよ〜。


あ!ゴンのケーキ注文するの忘れてたcoldsweats02

| | コメント (2)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »