« GWは Terrier Day | トップページ | うちの子記念日 »

ゴンバウアー!?

最近朝のマイブーム。
寝転んでいる私達の手の上にオスワリ。
お腹ナデテちょと、殿座り。
ナデナデしないと、方向転換して顔におちりくっつき虫して
アピールgood

ナデナデしていると、今度はお腹に自分の背中をのせて

背筋〜coldsweats01

Img_9005
ゴン「バウアーですぅ♪」

急に暖かくなってきましたね。
ベランダで育てているハーブ達も元気に育っています。

Herb

今年ハーブは総入れ替え。
スイートバジル、イタリアンパセリ、フレンチタイム、
イタリアオレガノ、スイートマジョラム、ブルーボーイローズマリー、
そしてシソ。

今年は虫除けにアップル・ゼラニウムとローズ・ゼラニウムを
植えてみました。

新芽の間引きも楽しみ♪
今夜はシソを鯛のお刺身に〜。
バジルでジェノベーゼソース作りもワクワク。
こちらは焼鯛に、かなhappy01

Ca3a09180001
ゴン「ボクも鯛&ハーブ好きですぅ♪」

この季節。
お散歩とプランター畑の手入れで焦げパンになるゴンパパ。

メンズチームでBlack&Whiteですsun

|

« GWは Terrier Day | トップページ | うちの子記念日 »

コメント

ゴンちゃんバウアー、すごいです!!
金メダル決定!!

そちらは、暖かくなってきましたか?
札幌は、ぜんぜん暖かくなりません。
それでも越冬したハーブたちは、緑がきれいに~
ハーブって、強いですよねぇ~

投稿: soramama | 2011年5月16日 (月) 14時45分

ゴンちゃん、スゴ技ですね~~~~fuji
ちょっとお会いしない間にイロイロ新技が増えてますねぇ(笑)
今度お散歩で何かご披露してくださいねhappy01note

ハーブbud盛りだくさんsign03
ゴンちゃんも楽しみだぁupup

投稿: toy | 2011年5月16日 (月) 15時22分

♪♪♪お返事♪♪♪

soramamaさん♪
バウアーしている(されている!?)お腹は爆笑で
揺れているのですが、気に入っている様子ですww
お散歩では結構暑くなってきました。水筒必須です(^^)
ハーブ、スクスク育ってます。ゼラニウムの防虫効果もいい感じになりました〜。

toyさん♪
ゴンバウアー、教えたわけではないんです〜(^^;
私達の爆笑を見て、嬉しくなったゴンのマイブーム(笑)
次は何しようかな?と考えながら寝てたりして・・・
なんて寝顔を見ながら思う私達です(^^#

ハーブ料理頑張りますぅ!

投稿: toccy | 2011年5月21日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWは Terrier Day | トップページ | うちの子記念日 »