« ゴンバウアー!? | トップページ | お散歩から帰ると。。。 »

うちの子記念日

週末は「うちの子記念日」でしたbirthday

我が家に迎えてはや6周年。記念日は毎年sun
ゴンはsunおとこかな?

今週末は、たくさんお友達ワンちゃんに会えましたよ〜。
Ca3a09320001
みんなで行進foot

3
みんなでおやつnotes



行進は「後方」で、おやつは必ず「最前線」だよね。
しっかりヒールポジションしてるしcoldsweats01



たっぷり遊んで帰宅すると。。。


空気が読めるゴンちflair

Gonchi2
ゴン「パパママがwineのお話してるですぅ♪」


「マテ!」に真剣なまなざしflair

その向こうには






Cake

POCHI  鹿肉のバロティーヌ coldsweats01

うちの子記念日と言えば、ゴンパパのお誕生日でもありますbirthday

ママからディーゼルのバックpresent
これ欲しかったんですぅshine

Img_9075
ゴン「ボクの肉球ハンコも押しておきました♪」

たくさん食べて・・・

Img_9048


Img_9018

Cake2_2

たくさん飲んで・・・winewine

Winegon

ゴンパパ気絶しましたsleepy

いつも笑顔なゴンち、ありがとうhappy01
ゴンママ、いっぱいありがとう〜happy01

wineレオポルド・プリモ・ディ・トスカーナ・デコ 2006
スーパートスカーナ
シラー 85%、メルロ 15%  フルボディ

wineシャトー・レ・リカール 2006
フランス/ボルドー地方 プルミエ・コート・ド・ブライ
メルロー 60% マルベック 20% カベルネソービニオン 20%

|

« ゴンバウアー!? | トップページ | お散歩から帰ると。。。 »

コメント

それはそれは!

ゴンパパもアラ○○

1.サー
2.フォー
3.フィー
4.還

???(これを読んだ人がそれぞれ心の中であてはめてください)^^  ですね!!

元気で今年もファイトscissors

投稿: ボンジュール | 2011年5月23日 (月) 15時30分

ゴンちゃんうちの子記念日おめでと〜shine
ゴンパパさんもお誕生日おめでとうございますbirthday

ごちそうrestaurantとおいしいwinesleepy
最高の夢の世界へ・・・happy01


ゴンちゃんのGWはゆっくりされたんですねnote
ゴンちゃんもパパママと一緒で楽しかったでしょう〜wink

ゴンちゃんゴンバウアー!( ´艸`)プププ可愛い〜♪

投稿: ふうかの母ちゃん | 2011年5月25日 (水) 19時58分

shineゴンちゃんのうちの子記念日shine
shineゴンちゃんパパさんのお誕生日shine
fujiダブルでおめでとうございますfuji

空気を読んでるゴンちゃんの表情が
とってもイイ笑顔ですね~~~~notes

家族みんなでオイチーものいただいて
心もお腹も満腹プクプクupup
幸せですねhappy02notes

パパさんのディーゼルのバッグもカッチョイイgoodshine

投稿: toy | 2011年5月25日 (水) 23時52分

ゴンちゃんの「うちの子記念日」おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
そして・・・
toccyさん、お誕生日おめでとうございま~す♪

ダブルでお祝いだなんてステキだね(*^-^*)
みんなでご馳走を食べながら、楽しい会話が聞こえてきそうです。
ゴンちゃん、これからも癒してね♪

投稿: メルママ | 2011年5月26日 (木) 00時12分

sun男ゴンちゃん♪うちの子記念日おめでとうcake
ゴンパパさんお誕生日おめでとうございますwine
今回もとっても楽しくて美味しい記念日になりましたねpresentbirthday
ゴンちゃんの肉球ハンコが微笑ましいですhappy01
いつかミーモニとも遊んでくださいねnote

投稿: ヒロリ | 2011年5月26日 (木) 11時42分

♪♪♪お返事♪♪♪

ボンジュールさん♪
今年、ゴンとゴンママが同世代です。
ゴンパパは・・・アラまぁ!でしょうか〜ww

ふうかの母ちゃんさん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
満腹〜気絶していると、ゴンは真似っ子して
同じ寝相だったりします(^^#
ゴンバウアー、どこで覚えたんでしょうww

toyさん♪
お祝いメッセージありがとうございます〜(^^)
ワイングラスを準備している時から笑顔なゴンですww
6月も記念日があるのですが・・・
太らないようゴンの体重管理(だけ)気をつけなければ〜ですぅ(^^;;

メルママさん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
ゴンパパはゴンのお祝い購入担当なので
こちらも楽しんでます〜(^^#
笑顔が一番!にですね♪

ヒロリさん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
おかげさまで今年も楽しい一日となりました。
「ハンコ!」って話すと肉球ハンコがもらえます(^^#

ミーモニちゃんに会いたいですぅ by ゴン


投稿: toccy | 2011年6月 2日 (木) 17時58分

ダブルでおめでとうございます♪
そして、
鹿肉のバロティーヌ?!
そんなもんまであるんですね!

そりゃ、真剣なまなざしになるでしょうよ( ̄▽ ̄)

次の誕生日には必ずや買いたいもんですscissors

ゴンちゃん、真っ白!!(ステキステキ)
また会えるの楽しみにしてます♪

投稿: ハセガワ | 2011年6月 5日 (日) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴンバウアー!? | トップページ | お散歩から帰ると。。。 »