« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

ニコニコな日

父の日。
高速料金1000円ラストの週末だったのでお出かけしたいなっと
思っていましたがあいにくのお天気rain

Img_9252
ゴン「ドライブ出来なかったの・・・」

朝はなんとかご近所散歩に行くことが出来ましたが
帰宅後はrain

というわけで、car運転なし、昨日はトロンボーンレッスンと個人練、
スコアの勉強も一段落で今日は完全shineOFFshine

朝から「宴」だ〜happy01

ゴンママがイタリアン風パエリアを作ってくれました〜♪
Img_9301
ニコちゃんマーク入り(o^-^o)

飲み物はスプマンテにしよう〜♪

栓カバーを開けると、

Img_9305
コルクにニコちゃんマークが! o(*^▽^*)o

Img_9309
朝から笑顔でしっかり飲みましたwine

みんなで爆睡sleepy

ダイソンタイムの後、ゴンざぶ〜んspa

Img_9317
ゴン「ボクは洗われまちた」

お散歩仲間さんに教えていただいた「ナノイー」&ミネラルプラチナドライヤーに
変えてから、ピンブラシだけでOKなさらさらヘアーになってきました。
スリッカーは全く使っていませんが、トリマーさんの毛玉注意もなくなったし
ドライヤー中も気持ちよさそうでいい感じです。

追伸:
シーザーのモザイクアートキャンペーン、ゴンも応募しました。
楽しみです(^^#

| | コメント (2)

J's Hill Gardenさん

週末、久しぶりに丹波篠山のJ's Hill  Gardenさんへ行ってきました(^^)

我が家からは山陽道〜中国道〜舞鶴若狭道で丹南篠山口ICへ。
休憩はいつもの赤松SAcar
ほんの少しスパイシーなコロッケ、美味でございますぅ(^^)

Akamatu_2
ゴン「美味しいらしいですぅ♪」

到着です!
のんびりとマイナスイオンに包まれた空間・・・

Img_9209_2

オーナーさんが丁寧に育てていらっしゃるいろいろなバラが咲いてました♪
木々では鳥さん達が歌の練習をしてます。

Img_9226   4_2
ゴン「バラさんがたくさんです。」

Img_9218
ゴン「パパ〜、ママとかっこよく撮してちょ♪」

先客ご夫妻さんのかわいいシュナウザー・アンジーちゃんと一緒に
ゆっくりお庭探検中(^^)
1
ゴン「ボクのペースに合わせてくれてたです♪」

アンジーパパママさん、お話できて楽しかったです。
ありがとうございました(^^)

お店の看板ウェスティ・チーズちゃん、クラブちゃんといい距離感(^^)

2
ゴン「久しぶりですぅ♪」

ゴンパパは「多頭飼いのきもち」を満喫させていただいてゴキゲンww
Img_9233
ゴンパパ「おちりくっつき虫なところは同じだね〜♪」

とっても美味しいドリア、ワッフルをいただいてパパママゴキゲンdeliciousdelicious
お店のオーナーご夫妻とゆっくりお話させていただきました。
ありがとうございました♪

チーズちゃん、クラブちゃん。
とっても美味しい空気と落ち着いたステキな空間で
オーナーご夫妻の愛情たっぷり。幸せだねheart04

ホンワリさせていただきました〜♪



帰宅後爆睡していた寝ぼけ顔のゴンち。。。
Img_9241
ゴン「そういえば・・・走ってないですぅ。」

ゴンパパ作戦成功ですscissors

| | コメント (3)

お散歩から帰ると。。。

足湯してブラッシング。
そしてお遊戯マットで「たまごちゃん投げて〜」が
定番なのですが

3本足で立ったまま見つめるゴンdenim

もしかして関節を痛めちゃった?
軽くマッサージ&ストレッチしてみましたが
3本足のままなのでペットクリニックに連絡。
休日診察をお願いしましたdashdash

痛かった場所は左前足の指weep
「キュインsweat01

レーザー治療していただいて消炎剤を注射。
帰宅後は保冷剤にタオルを巻いてアイシングpenguinpenguinpenguin
翌朝レントゲンを撮りましたが骨折ではなくホッとしました。
今日は腫れもひいてきています。もういっちょアイシングpenguin

Ca3a09350001
ゴン「捻挫しちゃったです。。。」

家の中でもあまり歩きたがらない様子pouch
でも気分転換は必要かなと、2日目はダッコして近所の公園に行きました。


ベンチで景色を眺めてのんびりとjapanesetea


帰路もダッコビームでお散歩、腕の中でもリラックスairplane(景色が良いのが好きshine
ただ重かったですcoldsweats01

2,3日は軽いお散歩。ボール遊びはガマンしようねdanger

| | コメント (4)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »