« お散歩から帰ると。。。 | トップページ | ニコニコな日 »

J's Hill Gardenさん

週末、久しぶりに丹波篠山のJ's Hill  Gardenさんへ行ってきました(^^)

我が家からは山陽道〜中国道〜舞鶴若狭道で丹南篠山口ICへ。
休憩はいつもの赤松SAcar
ほんの少しスパイシーなコロッケ、美味でございますぅ(^^)

Akamatu_2
ゴン「美味しいらしいですぅ♪」

到着です!
のんびりとマイナスイオンに包まれた空間・・・

Img_9209_2

オーナーさんが丁寧に育てていらっしゃるいろいろなバラが咲いてました♪
木々では鳥さん達が歌の練習をしてます。

Img_9226   4_2
ゴン「バラさんがたくさんです。」

Img_9218
ゴン「パパ〜、ママとかっこよく撮してちょ♪」

先客ご夫妻さんのかわいいシュナウザー・アンジーちゃんと一緒に
ゆっくりお庭探検中(^^)
1
ゴン「ボクのペースに合わせてくれてたです♪」

アンジーパパママさん、お話できて楽しかったです。
ありがとうございました(^^)

お店の看板ウェスティ・チーズちゃん、クラブちゃんといい距離感(^^)

2
ゴン「久しぶりですぅ♪」

ゴンパパは「多頭飼いのきもち」を満喫させていただいてゴキゲンww
Img_9233
ゴンパパ「おちりくっつき虫なところは同じだね〜♪」

とっても美味しいドリア、ワッフルをいただいてパパママゴキゲンdeliciousdelicious
お店のオーナーご夫妻とゆっくりお話させていただきました。
ありがとうございました♪

チーズちゃん、クラブちゃん。
とっても美味しい空気と落ち着いたステキな空間で
オーナーご夫妻の愛情たっぷり。幸せだねheart04

ホンワリさせていただきました〜♪



帰宅後爆睡していた寝ぼけ顔のゴンち。。。
Img_9241
ゴン「そういえば・・・走ってないですぅ。」

ゴンパパ作戦成功ですscissors

|

« お散歩から帰ると。。。 | トップページ | ニコニコな日 »

コメント

J's Hill Gardenさんではこちらこそ楽しい時間をありがとうございましたshine 可愛い可愛いゴンちゃん、アンジーと仲良く遊んでくれてどうもありがとうhappy01 ゴンちゃんファミリーのとっても楽しくステキな日々を拝見しこちらまで幸せな気持ちになっていますup 私どもは京都府綾部市在住です、またお会いできたらいいですねwine

投稿: アンジーパパ&ママ | 2011年6月 7日 (火) 23時24分

J's Hill Gardenさん、緑に囲まれて素敵ですね~~~happy01note
行ったことがなかったので、我家も今度行ってみたいと思いますrvcardashdash

メニューにワッフルがあるんですね~~~upup
美味しいワッフルに巡り合ったときって すごく嬉しいんですよね~~~happy02
toyはワッフルが気になりま~すrestaurant

投稿: toy | 2011年6月 9日 (木) 13時06分

アンジーパパ&ママさん♪

こちらこそ楽しかったです〜(^^)
フレンドリー&ひかえめなアンジーちゃん、
とっても可愛いですね!
ぜひぜひまたゴンと遊んで下さい。
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

toyさん♪
J's Hill Gardenさん、和みますよ〜。
神戸ジャンクション経由が速いです(^^)
ドリア食べてワッフル食べて・・・満腹コースww

ボクもプレーンワッフル少し頂きました。
美味しかったですぅ〜 by ゴン

投稿: toccy | 2011年6月14日 (火) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩から帰ると。。。 | トップページ | ニコニコな日 »