« J's Hill Gardenさん | トップページ | Baby(^^)/ »

ニコニコな日

父の日。
高速料金1000円ラストの週末だったのでお出かけしたいなっと
思っていましたがあいにくのお天気rain

Img_9252
ゴン「ドライブ出来なかったの・・・」

朝はなんとかご近所散歩に行くことが出来ましたが
帰宅後はrain

というわけで、car運転なし、昨日はトロンボーンレッスンと個人練、
スコアの勉強も一段落で今日は完全shineOFFshine

朝から「宴」だ〜happy01

ゴンママがイタリアン風パエリアを作ってくれました〜♪
Img_9301
ニコちゃんマーク入り(o^-^o)

飲み物はスプマンテにしよう〜♪

栓カバーを開けると、

Img_9305
コルクにニコちゃんマークが! o(*^▽^*)o

Img_9309
朝から笑顔でしっかり飲みましたwine

みんなで爆睡sleepy

ダイソンタイムの後、ゴンざぶ〜んspa

Img_9317
ゴン「ボクは洗われまちた」

お散歩仲間さんに教えていただいた「ナノイー」&ミネラルプラチナドライヤーに
変えてから、ピンブラシだけでOKなさらさらヘアーになってきました。
スリッカーは全く使っていませんが、トリマーさんの毛玉注意もなくなったし
ドライヤー中も気持ちよさそうでいい感じです。

追伸:
シーザーのモザイクアートキャンペーン、ゴンも応募しました。
楽しみです(^^#

|

« J's Hill Gardenさん | トップページ | Baby(^^)/ »

コメント

高速料金1000円、終わっちゃいましたね。
我が家も最終日にはお出かけしなかったけど、
混雑してたみたいだよね・・・

ママさん手作りのパエリア、とっても美味しそうですね♪
ニコちゃんマークが可愛い♪
あら?コルクにも~♪(=^m^)クスクス

ゴンちゃん、シャンプーしたんだねん。
真っ白でフワッフワだね♪
おっ、ゴンちゃんは「ナノイー」&ミネラルプラチナを使ってるんだぁ~☆
あたしは一度お友達のを使わせてもらったことがあるけど、
乾かした後がすごくイイよね♪
欲しいけど高くて手が出ましぇん(/ω\*)ウゥ…

投稿: メルママ | 2011年6月23日 (木) 18時28分

♪♪♪お返事♪♪♪

メルママさん♪
休日1000円が終了して明石大橋が空いています。
なんだかお出かけしたくなりますねww
ドライヤー変えて、特に冷風を気に入っているみたいで
バスタオルの上でモモンガみたいになってます。
気持ちいいらしいです(^^#


投稿: toccy | 2011年7月 5日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J's Hill Gardenさん | トップページ | Baby(^^)/ »