« うちの子記念日 | トップページ | J's Hill Gardenさん »

お散歩から帰ると。。。

足湯してブラッシング。
そしてお遊戯マットで「たまごちゃん投げて〜」が
定番なのですが

3本足で立ったまま見つめるゴンdenim

もしかして関節を痛めちゃった?
軽くマッサージ&ストレッチしてみましたが
3本足のままなのでペットクリニックに連絡。
休日診察をお願いしましたdashdash

痛かった場所は左前足の指weep
「キュインsweat01

レーザー治療していただいて消炎剤を注射。
帰宅後は保冷剤にタオルを巻いてアイシングpenguinpenguinpenguin
翌朝レントゲンを撮りましたが骨折ではなくホッとしました。
今日は腫れもひいてきています。もういっちょアイシングpenguin

Ca3a09350001
ゴン「捻挫しちゃったです。。。」

家の中でもあまり歩きたがらない様子pouch
でも気分転換は必要かなと、2日目はダッコして近所の公園に行きました。


ベンチで景色を眺めてのんびりとjapanesetea


帰路もダッコビームでお散歩、腕の中でもリラックスairplane(景色が良いのが好きshine
ただ重かったですcoldsweats01

2,3日は軽いお散歩。ボール遊びはガマンしようねdanger

|

« うちの子記念日 | トップページ | J's Hill Gardenさん »

コメント

お散歩でお会いしないなぁと思っていたら
ゴンちゃんアンヨを痛めてたのですね…weep

骨に異常はないようで安心しました。
でも心配だから しばらくはちょっと安静ですね。

早く良くなりますようにshine

投稿: toy | 2011年6月 2日 (木) 21時32分

ゴンちゃん、捻挫しちゃいましたか~sweat01
お話できないワンコは、どこが痛いのか、言えず、かわいそうですよね~
 
おとなしくしてなきゃいけないけど、夏本番に向けて、我慢我慢。

お大事ね~~

僕も、この前、首が痛くて、しばらく安静にしてたんだよ。お互い気をつけようぜ。 by 宙

投稿: soramama | 2011年6月 3日 (金) 10時36分

捻挫?!
大丈夫ですか???

しかも指を捻挫って・・・。
そんなことあるんですね(;ω;)

もう少し安静にしなくちゃだめかもしれませんが、
早くよくなってくださいね(。・w・。 )

投稿: ハセガワ | 2011年6月 5日 (日) 02時57分

♪♪♪お返事♪♪♪

toyさん♪
お見舞いありがとうございます。
先日アジュールプチお散歩開始しました。
駐車場から白い棚までウォーキング(^^#
しばらく飛び降りたりしないように気をつけます。。。

soramamaさん♪
お見舞いありがとうございます。
お遊戯マットでタマゴちゃん投げて遊びの時に
痛めたみたいです。
それ以来タマゴちゃん持ってきませんし。。。(^^;;
アイシング効果もあったようでホッとしています。

ハセガワさん♪
初めてのことだったので焦りました〜。
「急患ですぅ」と、ダッコでダッシュしました。
後で痛さに気がつく(気がつくのが少し遅い)ゴンパパに
似ていたりしますので、気をつけます(^^;

投稿: toccy | 2011年6月 6日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子記念日 | トップページ | J's Hill Gardenさん »