« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

よ・あ・そ・び (^^#

さくらんぼ家へ「よ・あ・そ・び」に伺いました〜winehappy01happy01wine

Img_9412_2
ゴン「しーちゃん!久しぶり〜♪」

しーちゃんのこんにちはゴロンちょ(*^-^)
出産後も元気そうでなにより!

しっかり手を洗ってから、しーちゃんBabyとご対面〜♪

Lien
こんばんは〜、リアン(lien)ですぅ。

かわゆくてたまりませぬheart04
名前はフランス語で「絆」という意味だそうです。お洒落shine
リアンちゃん抱かせていただけて嬉しかった。
そしてとっても緊張しましたheart01



Img_9400
ヤンママしーちゃん「リアンのトコに行くぅ〜」※一番右手前ワン
わらわらワンズ「リアンちゃんに早く会いたいですぅ♪」

Img_9420
わらわらワンズ「しーちゃんだけ行っちゃったですぅ」

Img_9418
さくらんぼパパさんにダッコされてミルクを飲むリアンちゃん(産室にて)
たくさん飲んで大きくなるんだよ〜happy01

さくらんぼパパママさんから誕生から育犬へ愛情たっぷりのお話を
聞かせていただいて、とっても幸せ気分なゴンパパママですheart02

この日ゴンは弟分ホット君と遊んでました。
とってもリラックスした笑顔。
ここのおうちを別荘と思ってる?coldsweats01

Hotgon
ゴン「ホッちゃんのおもちゃ箱見っけ♪」

秋にはさくらんぼ一家6ワン勢揃い(ですよね?delicious
ゴンおじちゃん、ちゃんと若頭つとまるかな?

楽しいひととき、夜遅くまでありがとうございましたnotes

| | コメント (3)

梅雨明け

神戸も梅雨があけたようですhappy01

これから夏休み期間中はゴンパパ吹奏楽コンクール関連のお仕事真っ盛り。

夏のflairは大丈夫かな?と、家の中の電球はLEDに変えて、
もしもの停電時用に、
Ex757
GENTOS LEDランタン EX-757MS エクスプローラー
(単3電池 4本使用・エネループ充電池OK)


ゴンの食事は手作りメインなので、各種肉の冷凍保存KEEPに
ロゴス(LOGOS) 倍速凍結氷点下パックM  81660642
を数枚購入しました。

今年もスコアの勉強をしていると、

Img_9363
ゴン「おちりくっつけて寝るです。いい音お願いしますsleepy

課題曲5曲のほか、オペラの名曲から現代の吹奏楽オリジナル曲まで
今年も指導依頼されたオールジャンルな自由曲のスコア達(^^)
様々な工夫から感じられる音楽の奥深さを感じています。

今年も県大会審査で各地に伺います。
ステキな熱演に出会えることを楽しみにしています!!
ゴンちはママとお留守番よろしく〜。

| | コメント (0)

mama's birthday

ゴンママのお誕生会 by メンズチーム(^^)(^^)v

今宵のメニュー♪ by なんちゃってシェフ・ゴンパパ
Img_9337
・ポルチーニ茸のフリッジパスタ
・鯛のカルパッチョ
・ズッキーニとドライト マトガーリック風味炒め
・モッツアレラサラダ
・生ハム、羊乳チーズ
左下のお椀は、ゴンちスペシャル 胡桃パンとモッツアレラチーズ トマト添え

おめでとうですぅ〜♪
Img_9344

Img_9361

プレゼントは〜

Bag
レスポ 7507 デラックスエブリディバッグ

今年はキラキラブラックhappy01

Img_9352 ゴン「肉球ハンコ押しときました♪」

この日楽しんだワイン
Wine

シャトー・アンジェリク・ド・モンブスケ2007
シャトー・モンブスケのセカンドワインで、以前2003年ヴィンテージ
楽しみました。
ラベルがPOPになってビックリ。個人的にはこちらの方が(^^#
ボルドー地方サンテミリオン地区 ACサンテミリオン・グランクリュ

| | コメント (7)

Baby(^^)/

ゴンの幼なじみ・ジャスミンちゃんの妹分ジェシーちゃん。
Shi2_2
ジェシー「さくらんぼ家のしーちゃんですわよ。」

ゴンとも仲良し。
たぶんゴンも妹分と思ってます(^^)

Shi

もちろんゴンパパとも仲良しで

Ca3a07860001001
しーちゃんサンドイッチ!なんて遊んでいますが、

さくらんぼパパさんと遠征頑張って、今やチャンピオン犬shine

そんなしーちゃんが、昨日お母さんになりました。

110704_120029
しーちゃんbabyですぅ。

おめでとうございます!!

ゴンと同じくひとりっこだそうです。
ミニミニサイズだぁ♪はやく会いたいな!(^^#

Gonoji
ゴンおじちゃんも待ってますぅ♪

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »