« 梅雨明け | トップページ | ただいま〜♪ »

よ・あ・そ・び (^^#

さくらんぼ家へ「よ・あ・そ・び」に伺いました〜winehappy01happy01wine

Img_9412_2
ゴン「しーちゃん!久しぶり〜♪」

しーちゃんのこんにちはゴロンちょ(*^-^)
出産後も元気そうでなにより!

しっかり手を洗ってから、しーちゃんBabyとご対面〜♪

Lien
こんばんは〜、リアン(lien)ですぅ。

かわゆくてたまりませぬheart04
名前はフランス語で「絆」という意味だそうです。お洒落shine
リアンちゃん抱かせていただけて嬉しかった。
そしてとっても緊張しましたheart01



Img_9400
ヤンママしーちゃん「リアンのトコに行くぅ〜」※一番右手前ワン
わらわらワンズ「リアンちゃんに早く会いたいですぅ♪」

Img_9420
わらわらワンズ「しーちゃんだけ行っちゃったですぅ」

Img_9418
さくらんぼパパさんにダッコされてミルクを飲むリアンちゃん(産室にて)
たくさん飲んで大きくなるんだよ〜happy01

さくらんぼパパママさんから誕生から育犬へ愛情たっぷりのお話を
聞かせていただいて、とっても幸せ気分なゴンパパママですheart02

この日ゴンは弟分ホット君と遊んでました。
とってもリラックスした笑顔。
ここのおうちを別荘と思ってる?coldsweats01

Hotgon
ゴン「ホッちゃんのおもちゃ箱見っけ♪」

秋にはさくらんぼ一家6ワン勢揃い(ですよね?delicious
ゴンおじちゃん、ちゃんと若頭つとまるかな?

楽しいひととき、夜遅くまでありがとうございましたnotes

|

« 梅雨明け | トップページ | ただいま〜♪ »

コメント

めちゃめちゃカワイイですやん~shine

・・・名前ついてますね(笑)
じゃ、さくらんぼファミリー決定ですねshine
さくらんぼパパさんが、本当にこだわってる人ですし、
完璧ですから、話聞くだけでも勉強になること多いですよねlovely
ゴンちゃんパパも負けず劣らずですが・・・。
僕は「継続」すること自体ができないので、お二人には毎回脱帽しております・・・。

またお散歩でお会いしたときに、
リアンちゃん(名前が洒落てる)情報教えてくださいね♪

投稿: ハセガワ | 2011年7月20日 (水) 00時43分

ほんとだーーー!
リアンちゃん、お目めがちょっと開いてます♪
可愛いですね、これはやられちゃいますね~(*≧∀≦)
ワタシも絶対見せてもらおうっと!!
でもゴンちゃんみたいにうちのワンズは
おりこうにしていられずに柵越えしちゃうと思うので
ワタシだけ行こうっと!!
ゴンちゃん、さくらんぼ家に馴染んでますね~♪
別荘、別荘♪

投稿: はるはる。 | 2011年7月21日 (木) 22時10分

♪♪♪お返事♪♪♪

ハセガワさん♪
ゆったりとした仕草で可愛いですよぉ〜♪
自宅出産・・・感動ですよね。
さくらんぼパパさん、がっつり専門書籍も購入して
勉強されてました。
samba・ubaバッチリです(*゚▽゚)ノ

はるはる。さん♪
アジュールお散歩で久々にさくらんぼパパさんにお会いした時
「よ・あ・そ・び」に誘って下さいました〜♪

ゴンが初めてワンと暮らすおうちにおじゃましたのが
さくらんぼ家(^^)
車で近くまで行くとゴンレーダーが反応していおりました。
幼なじみ・ジャスミンと交信!?(笑)

投稿: toccy | 2011年7月26日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | ただいま〜♪ »