« ただいま〜♪ | トップページ | 寝グセで »

夏休み

吹奏楽コンクールは支部大会が続々と開催され、うれしい便りも(^^)
今日からゴンパパは夏休み!
「よ・あ・そ・び」のお誘い歓迎中ですhappy01

下書きのままになっていたブログ。。。
遅くなりましたが記録させてくださいね(^^;


ゴンママの実家へ帰省。
おじいちゃんおばあちゃんに会えてご満悦(^^#

Ca3a09820001
ゴン「ひさしぶりですぅ♪」

お盆明け、モコモコゴンちを連れてトリミングサロンへ。
Ca3a09840001
ゴン「しゃき〜んshineですぅ♪」

写真はありませんが、トリミング室でお散歩仲間のイングリッシュコッカー
「はる君」も一緒でした。
ゴンもはる君もトリマーのお姉さん達に囲まれてニコニコheart04
いい感じです。

まだまだ神戸は暑くてお散歩はnightタイム。

ついつい避暑地の本を眺めるゴンパパでしたcoldsweats01

話変わって久しぶりのお買い物♪ 

Pen

審査でご一緒させていただいた方に教えていただいたドクターグリップです。
シャープペンシルを買ったのは何十年ぶりだろう。。。

筆圧の高い私ですが、今回200団体以上の講評を書いても

大丈夫でした(^^)

グリップの柔らかさと芯の硬さのバランスのようですが
芯の素材は高純度グラファイト。
いろいろ研究されているんですね​♪

|

« ただいま〜♪ | トップページ | 寝グセで »

コメント

そうですか~ 筆圧、私も相当高いですよsun

私が仕事をしているコンクールでは 筆記用具が、指定のものを配布されます(終了後、即回収です)

コンクールによっていろいろですね。

ゴンちゃんも 暑さに負けずに パパとママといっしょに楽しくすごしてね!

投稿: ボンジュール | 2011年8月22日 (月) 23時40分

ボンジュールさん♪

筆記具指定もあるんですね〜。
連盟の方が休憩ごとにキレイに研がれた鉛筆数本を
置いてくださり、ずっと「鉛筆派」だったのですが
普段字を書かない私なので、2日目以降手が固まって
ました(^^;
今回ニコニコだったので、スペアも買って次回準備万端です(^^)

明石大橋を眺めながらお散歩してますぅ
1時間に1回レインボーになるの♪ by ゴン

投稿: toccy | 2011年8月25日 (木) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま〜♪ | トップページ | 寝グセで »