« よ・あ・そ・び (^^# | トップページ | 夏休み »

ただいま〜♪

吹奏楽コンクール県大会審査から帰宅しました♪
関係者の方々のステキな心配りに感謝。
真摯に楽しく審査させていただきましたclover

可能性って素晴らしいnotes

教え子は指導者の鏡。
教え子の弱さは指導者の弱さ。

精神面を鍛えることも指導者の責務。
昔々、師に伺ったこの「言葉」を思い出しました。

明日からやるべきこと・・・支部大会に向けて「ザ・ファイト!」shine

Ca3a09690001
「お堀」の中に整備された広くてステキな公園が
出来てました。お山の頂上には天守閣。
コンクール会場のホールや美術館もお城の堀の中。お洒落です。
早朝ワンちゃんもお散歩してましたよ(^^)

Omiya
5日間お留守番頑張ってたゴンママとゴンへのお土産は
「今治タオル」「砥部焼」「労研饅頭」

労研饅頭本店がリニューアルされていてビックリflair
Ca3a09750001

古きよきかな〜の蒸しパン。シンプルで美味しい(^^)
帰宅してみんなで食した後は冷凍庫へ♪

今回ゴンパパが初探検で出会ったお魚は・・・

Ca3a09660001
瀬戸内の小魚のお刺身 甘くて美味しかった(^^#
初めてトラハゼのお刺身やホゴの煮付けを堪能させていただきました。

別の日連れていっていただいた隠れ家的なお店では

Ca3a09630001
絶品・鮎寿司。美味しかった〜。
ステキな創作料理のお店でした(^^#

今日はゴンちのワクチンDay。
狂犬病予防・ワクチンと年二回の注射の日は必ず一日一緒にいます。
今夜のお散歩は涼しくなってから近所の公園かな?

Ca3907910001
ゴン「パパと久しぶりにお散歩ですぅ」

|

« よ・あ・そ・び (^^# | トップページ | 夏休み »

コメント

お帰りなさ~い。

ゴンママさんとゴンちゃんもお留守番お疲れ様~

予防注射の日、必ず一日一緒にいるんですねぇ。
ゴンちゃん、幸せもの。
うちも、宙が病院のときは、なるべく一緒に行ってもらいますが、別の意味。
センセイでも抑えられない宙を一喝してもらうためです(笑)

投稿: soramama | 2011年8月 5日 (金) 08時41分

ただいまです〜。

2歳か3歳の頃に注射の後調子悪くなってしまった事があって
「注射の感覚は1ヶ月以上あける」
「注射の日はゴンパパママどちらかのOFF日」
は、徹底してます(^^)v

宙君は暴れますか〜。
ボクは
①診察台の上で先生から
②受付でおねえさんから
③帰宅後パパママから

頑張ったご褒美を「計3回」もらうことを常としていますぅ。 by ゴン

投稿: toccy | 2011年8月10日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よ・あ・そ・び (^^# | トップページ | 夏休み »