« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

ゴンの笑顔

club連休1日目

久しぶりに朝から垂水健康公園へお散歩♪

Img_9569
ゴン「ボクはここだよ〜♪」

Kenko
ゴン「ママとボールといっぱい走ったです♪」

朝からドライブは久しぶりです。涼しくなりました(^^)
ゴンママはゴンのお誘いでゴールキーパーごっこで遊びましたsoccer
帰宅してみんなでお昼寝〜爆睡sleepy

club連休2日目

朝起きてどこか行きたいね〜と話していたら、ゴンママがキッチンへ。
ごはん作ってくれてるのかなと思ったら、

Ohirugohan_2

お弁当を作ってくれました〜heart04

今日はピクニックだぁ!しあわせの村へGO!!

Img_9628_2
ゴン「このカバンにはお弁当が〜♪」

コラ!annoy

2_2
ヘッドロックゴンちbomb

ちゃんとゴンのも作ってくれたよnotes
みんなで並んで美味しくいただきますriceball(教育的指導bell


食後のお散歩に園内の和風庭園へ行くと、

4

1_2

愛犬・・・ナイスセンスな看板。ゴンパパとても嬉しくなりましたhappy01

広場に戻って軽くボール遊びsoccer

Img_9643_2
ゴン「涼しくて快適ですぅ♪」

食後にはコーヒーとデザートってのもいいよねと、裏六甲ルートで
六甲山へGO!! 普段と違ってアクティブな私達motorsports
丁字ヶ辻近くにあるカフェレストラン「こもれびの森」に行ってみました。
テラス席のみワンOKです。
Img_9657_2
コーヒーは美味しかったけれど・・・

Img_9656_2
お店のHPと比較して、お庭の手入れも・・・う〜ん(^^;

コンパクトカー同士でないと対面交通は難しい細い道を
気合で登って来ましたが・・・。
次回は同じ道の途中にあるオーベルジュ ド コム・シノワ ROKKO
行こうと思います(^^#(フレンチ・要予約・お庭席はワンOK)

でも、

Img_9655
ゴン「空気が美味しいですぅ♪」

屈託の無いゴンの笑顔にhappy01

ではでは気分転換に表六甲から下山しましょうcar
ゴンの笑顔な場所、グリーンドックさんへflair

Img_9684
ゴン「こんにちはですぅ〜♪」

Img_96911
ゴン「おちりナデナデですぅ♪」

最近トリミングの時以外伺っていなかったので
ゆっくり相手していただけてゴキゲンshine

満足メーターFULLになりましたfull

お店の駐車場でウェスティのスノーウィ君に会えました♪
7
とってもかわいいheart02今からトリミングだそうです。
今度遊んで下さいねhappy01

お向かいのアクタスでお買い物して帰宅car

6

wine乾杯wine
Img_9619
鮭のチャンジャ焼き風restaurant


最終日は明石大橋を眺めながらのんびりお散歩night

Img_9602

この連休は兵庫県内で「笑顔がたくさん」を楽しみましたhappy01

ブログを書き終わってリビングに行くと・・・

Img_9556

ペットと泊まれる宿BOOKを枕にアピールcoldsweats01

| | コメント (6)

今月のチョキチョキ

ゴンのトリミングへ♪

Ca3a09910001
ゴン「気持よかったですぅ〜。いえ〜い♪」

出発前に「チョキチョキ行くよ〜」と話すと大喜び、
GREENDOGさんに着いたら「こんにちはですぅ、わぉ〜ん」
帰宅後もハイテンションhappy01
台風でずっとお出かけナシだったし。。。

トリミングに預けている間、ゴンパパはパン屋さんへGO!!

今回は「地蔵屋」さんにしようかな!っと伺いましたが
予約がたくさんで本日分売り切れ・・・。
前々日までに予約電話を入れておくとOKとの事なので
来月チャレンジ!(^^#

地蔵屋さんから車で約3分「シュヌルバールト」さんへcar
前回と違う種類のパンを買おう〜で、胚芽パンが大正解!
とっても香ばしくて美味しかったです by ゴン (^^#

Ca3a09940001

他にフロマージュパン、デュラムセモリナ粉で作ったパンetc
お隣の「みかげ山手ロール」にも寄って、やまやでシャブリwineも買って・・・

ゴンのトリミングを理由に六甲・御影界隈ドライブ&ショッピングを楽しむ
ゴンパパでしたshine

夜はアジュール舞子に到着。
テンション高くボール遊びかなと思ったら、

Ca3a09860001
ゴン「久しぶりにみんなに会えるかな〜?」

まったりと待ちましたww

| | コメント (6)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »