« 今月のチョキチョキ | トップページ | はじめまして〜 »

ゴンの笑顔

club連休1日目

久しぶりに朝から垂水健康公園へお散歩♪

Img_9569
ゴン「ボクはここだよ〜♪」

Kenko
ゴン「ママとボールといっぱい走ったです♪」

朝からドライブは久しぶりです。涼しくなりました(^^)
ゴンママはゴンのお誘いでゴールキーパーごっこで遊びましたsoccer
帰宅してみんなでお昼寝〜爆睡sleepy

club連休2日目

朝起きてどこか行きたいね〜と話していたら、ゴンママがキッチンへ。
ごはん作ってくれてるのかなと思ったら、

Ohirugohan_2

お弁当を作ってくれました〜heart04

今日はピクニックだぁ!しあわせの村へGO!!

Img_9628_2
ゴン「このカバンにはお弁当が〜♪」

コラ!annoy

2_2
ヘッドロックゴンちbomb

ちゃんとゴンのも作ってくれたよnotes
みんなで並んで美味しくいただきますriceball(教育的指導bell


食後のお散歩に園内の和風庭園へ行くと、

4

1_2

愛犬・・・ナイスセンスな看板。ゴンパパとても嬉しくなりましたhappy01

広場に戻って軽くボール遊びsoccer

Img_9643_2
ゴン「涼しくて快適ですぅ♪」

食後にはコーヒーとデザートってのもいいよねと、裏六甲ルートで
六甲山へGO!! 普段と違ってアクティブな私達motorsports
丁字ヶ辻近くにあるカフェレストラン「こもれびの森」に行ってみました。
テラス席のみワンOKです。
Img_9657_2
コーヒーは美味しかったけれど・・・

Img_9656_2
お店のHPと比較して、お庭の手入れも・・・う〜ん(^^;

コンパクトカー同士でないと対面交通は難しい細い道を
気合で登って来ましたが・・・。
次回は同じ道の途中にあるオーベルジュ ド コム・シノワ ROKKO
行こうと思います(^^#(フレンチ・要予約・お庭席はワンOK)

でも、

Img_9655
ゴン「空気が美味しいですぅ♪」

屈託の無いゴンの笑顔にhappy01

ではでは気分転換に表六甲から下山しましょうcar
ゴンの笑顔な場所、グリーンドックさんへflair

Img_9684
ゴン「こんにちはですぅ〜♪」

Img_96911
ゴン「おちりナデナデですぅ♪」

最近トリミングの時以外伺っていなかったので
ゆっくり相手していただけてゴキゲンshine

満足メーターFULLになりましたfull

お店の駐車場でウェスティのスノーウィ君に会えました♪
7
とってもかわいいheart02今からトリミングだそうです。
今度遊んで下さいねhappy01

お向かいのアクタスでお買い物して帰宅car

6

wine乾杯wine
Img_9619
鮭のチャンジャ焼き風restaurant


最終日は明石大橋を眺めながらのんびりお散歩night

Img_9602

この連休は兵庫県内で「笑顔がたくさん」を楽しみましたhappy01

ブログを書き終わってリビングに行くと・・・

Img_9556

ペットと泊まれる宿BOOKを枕にアピールcoldsweats01

|

« 今月のチョキチョキ | トップページ | はじめまして〜 »

コメント

お弁当 感動heart

今日はゴンちゃんのベストショット満載だね!
グリーンのフィールドで笑ってる写真はサイコウだね!

投稿: ボンジュール | 2011年9月26日 (月) 21時43分

ご無沙汰です。
先日の連休にちょっと用事があって神戸帰ってたので、ナナと久しぶりにグリーンドッグ行ったんです。
その時、トリミングルームにウエスちゃんがいたので、ゴンくんですか?って聞くとスノーウィちゃんだと店員さんがおしゃってました。
どうやら、ゴンくんと入れ違いだったようです。
残念!もう少しで会えたかもでした。

投稿: nanaママ | 2011年9月27日 (火) 11時37分

素敵なお弁当ですね!!!
素晴らしい♪
本を枕にしてアピールだなんて、
さすがっす♪

また秋を感じることもなく、
アジュールは冬になるんでしょうけど(笑)
また会えるの楽しみにしてます♪

投稿: ハセガワ | 2011年9月28日 (水) 21時07分

お弁当、可愛いっ!!
ゴンちゃんじゃなくても、バッグに顔をつっこみたくなります(笑)

「愛犬を体のそばから離さないでください」
「はいっ!!」って大きな声で返事したくなりますね。
 
いつも思うこと、マナーを守って、愛犬と一緒に行ける場所が増えていけばいいな。。。

投稿: soramama | 2011年9月29日 (木) 08時44分

ゴンちゃん、公園で遊んでピクニックに出かけて、
のんびり散歩もできて・・・
充実した連休だったね(*^-^*)
楽しそうなお顔がとっても可愛い~♪

それにしても可愛いお弁当♪
ゴンちゃんのお顔だね☆(=^m^)クスクス
食べるのが勿体ないくらい可愛くて美味しそ~♪

投稿: メルママ | 2011年10月 3日 (月) 22時27分

♪♪♪お返事♪♪♪

ボンジュールさん♪
キャラ弁うけました?(^^)
いつの日かゴンのお弁当もキャラ弁になったりしてww
笑顔がたくさんで嬉しい連休になりました〜♪

nanaママさん♪
お久しぶりです!
入れ違いでしたか〜、残念・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
次回はぜひ逢えますように〜♪
先日お散歩の時、舞子公園からお友達ワンと歩いて苔谷公園デビューしました(^^#

ハセガワさん♪
日が暮れるのが早くなりましたね。
アジュールで虹色カラーの明石大橋を見ることが増えてきました。
またボンちゃんとお会い出来ますように〜♪
「旅行本を枕に」効果がありました。
詳しくは次回以降に〜(^^#

soramamaさん♪
いろいろなキャラ弁を作ってもらえるように
東急ハンズに行きたいゴンパパですww
「愛犬を」いいですよね!
マナーを守って、軽井沢みたいに理解ある街になって欲しいです。きっと出来ると思うのですが。。。

メルママさん♪
ゴンの笑顔たくさん〜で、私達もシアワセ気分でした(^^#
ゴンは自分のお弁当を食べ終わると、「おかわり〜」アピール!
直接お弁当箱だと怒られるので、おべんと食べてる私たちの腕に
顔をくっつけてましたww

投稿: toccy | 2011年10月 6日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のチョキチョキ | トップページ | はじめまして〜 »