« 寝グセで | トップページ | ゴンの笑顔 »

今月のチョキチョキ

ゴンのトリミングへ♪

Ca3a09910001
ゴン「気持よかったですぅ〜。いえ〜い♪」

出発前に「チョキチョキ行くよ〜」と話すと大喜び、
GREENDOGさんに着いたら「こんにちはですぅ、わぉ〜ん」
帰宅後もハイテンションhappy01
台風でずっとお出かけナシだったし。。。

トリミングに預けている間、ゴンパパはパン屋さんへGO!!

今回は「地蔵屋」さんにしようかな!っと伺いましたが
予約がたくさんで本日分売り切れ・・・。
前々日までに予約電話を入れておくとOKとの事なので
来月チャレンジ!(^^#

地蔵屋さんから車で約3分「シュヌルバールト」さんへcar
前回と違う種類のパンを買おう〜で、胚芽パンが大正解!
とっても香ばしくて美味しかったです by ゴン (^^#

Ca3a09940001

他にフロマージュパン、デュラムセモリナ粉で作ったパンetc
お隣の「みかげ山手ロール」にも寄って、やまやでシャブリwineも買って・・・

ゴンのトリミングを理由に六甲・御影界隈ドライブ&ショッピングを楽しむ
ゴンパパでしたshine

夜はアジュール舞子に到着。
テンション高くボール遊びかなと思ったら、

Ca3a09860001
ゴン「久しぶりにみんなに会えるかな〜?」

まったりと待ちましたww

|

« 寝グセで | トップページ | ゴンの笑顔 »

コメント

ゴンちゃんはいつもキレイで輝くホワイトだねgoodshine
我家のワイルド臭が漂ってたワンズも、先程ダブルでシャンプー終了ですspa
疲れました…

パンbreadおいちそ~~~~catfacenote

投稿: toy | 2011年9月 9日 (金) 17時42分

お久し振りです~

3ワン達に会いに来て下さって有難うございました。

ゴンちゃんもチョキチョキしたんですね。
でも、喜んで行ってくれて良いですね~~
家は、全員震えて大変です(涙)
ゴンちゃん、真っ白ツヤツヤ毛も多いし
可愛らしい。

投稿: 3ワンの母。 | 2011年9月10日 (土) 14時20分

今日サザンモールでお会いした ウエスティのsnowyママです。
早速ブログ覗きにきました。ゴンちゃん可愛いですね〜
3ワンコのトリミング終わって帰り着いたのが9時でした!疲れました♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は短い時間でしたが、お話出来てたのしかったです、ワンコとお出かけ出来るいい所とかあれば又教えてくださいね。

投稿: Snowy livingston | 2011年9月24日 (土) 21時36分

♪♪♪お返事♪♪♪

toyさん♪
お疲れ様です。ダブルシャンプー大変ですよね。
うちはバスタオルでステップなしのディスコダンスしてます。
ドライヤー係のゴンママ。頭をぶつけないかとゴンパパは
足を広げて防御なので二人必要です(^^;

3ワンの母さん♪
お久しぶりです(^^)
「みんなでねんね」癒されてます♪
しっかりお姉さんワンですね。

Snowy livingstonさん♪
ようこそ!
先日は楽しいひとときをありがとうございました(^^)
9時でしたか〜(@@)
でもみんな気持ちよさそうな笑顔でしょうね♪
今後共よろしくお願いいたします。


投稿: toccy | 2011年9月26日 (月) 16時58分

こうも輝くんですか?!
フラッシュ反射しまくりですね!!
スッキリさっぱりでゴンちゃんもご機嫌ですね♪
僕は、さっそくパン屋が気になります。。。
行かなくちゃ、
今度行かなくちゃ。。。(笑)

投稿: ハセガワ | 2011年9月28日 (水) 21時04分

ハセガワさん♪

携帯電話の付属ライトなので白飛びしてます(^^;
ゴンパパ美味しいパン屋さんがたくさん〜で幸せです♪
ボンちゃんパパさんがBlogに書かれていたパン屋さんにも
行ってみたいと思ってます〜(^^)
ゴントリムの日=宴の日wineww

投稿: toccy | 2011年10月 3日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝グセで | トップページ | ゴンの笑顔 »