« ゴンの笑顔 | トップページ | ♪10月連休 〜お出かけ〜♪ »

はじめまして〜

お散歩仲間のさくらんぼ家さんち。
リアンちゃんは、もうすぐ生後三ヶ月です。

ボール遊びしているシーちゃんママにくっつきながら
ゴンおじちゃんと「初めまして」heart04

Ca3a10060001
ゴン「ゴンおじちゃんですよ〜♪」

一緒に暮らしているワンちゃん以外で初めて会ったのがゴンだそうです。
とっても光栄〜shine

とっても人懐っこくて、ゴンパパを基地にしたりゴンママに甘えに行ったり
こんにちワンに大忙しのリアンちゃん。とってもイイコで元気いっぱいheart04
ゴンにも良い感じで甘えてくれてましたhappy01
もうすぐお散歩デビュー、楽しみです。

話変わって、先日のゴン「旅行本」アピール。実りましたflair

Img_9558

秋の旅行は11月に決定rvcar
3年ぶりに愛媛県松山市の権現山荘さんへ。
spaゆったりモードな旅になりそうです。
お店の人、ゴンの事覚えてくれてくださってるかな?
ゴンもお宿や備前焼、砥部焼のお店の方々を覚えてるかな〜notes

|

« ゴンの笑顔 | トップページ | ♪10月連休 〜お出かけ〜♪ »

コメント

ゴンちゃん、お友達のパピーちゃんに会いに行って来たんだね☆
リアンちゃん、とっても可愛いね♪
一緒にお散歩できる日が楽しみだねぇ~♪

おっ♪ゴンちゃん、アピールした甲斐があったねん(*^ー゚)b
行き先は愛媛に決定したのね。
今から楽しみだね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2011年10月10日 (月) 18時13分

メルママさん♪
ゴンの幼なじみの妹分の子供(長い・・・^^;)って
理解しているみたいで、リアンちゃんが
じゃれてきて何をしても怒りませんでした(^^)

今年は温泉でゆったり〜を楽しんできます(^^#

投稿: toccy | 2011年10月11日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴンの笑顔 | トップページ | ♪10月連休 〜お出かけ〜♪ »